
本日お品が届きました。 とても素敵なベレー帽に感激です! 初めてのベレー帽挑戦に、似合うかどうか心配でしたがとてもかぶりやすく、外出するのが楽しみです♪ また機会がありましたら、購入させて頂きます。 どうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 この度は、初めてのベレー帽に当ショップをお選び下さいまして誠にありがとうございました。お気に召していただけたようで、とても嬉しいです☺️ ふんわり柔らかい質感ですので、斜め、深め、後ろにひいたりと、色々と良いバランスを試していただけましたら幸いです😌 こちらこそまたの機会をお待ちしております!季節に応じた生地やカラー、ターバン風などデザイン性のあるベレー帽も楽しくかぶられますので、よろしければショップご覧下さいませ。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ベレー帽お気に召していただけたようで嬉しく思います😺合わせやすいお色ですので、色々な服装に合わせてたくさん楽しんでいただけましたら幸いです。 他のデザインのベレー帽もいろいろとご用意しておりますので、お時間のございます時にショップを見ていただけましたら嬉しいです。またいつでもお待ちしております☺️この度はありがとうございました。
無事受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました! 品物がかわいいのは写真のとおり、ラッピングもしてもらい丁寧に包まれていました。友達のプレゼントに購入しましたが、かわいくて大満足です。渡すのがとても楽しみです!
レビューありがとうございます。 この度はご友人へのプレゼントにお選びくださいまして誠にありがとうございました。大満足とのお言葉、ご丁寧なレビュー感謝いたします。ご友人にも喜んで頂けますように✨ 当ショップはねこグッズやベレー帽をお作りしております。いろいろな作品がプレゼントにも好評いただいておりますので、よろしければショップをご覧下さいませ。またのご利用心よりお待ちしております☺️
レビューありがとうございます。 この度は、当ショップの再度のご利用誠にありがとうございました😌黒猫ニット帽と黒猫ハンドウォーマー、お揃いで身につけていただけるとのこと、とても嬉しいです!黒ですので、いろいろなコーディネートに合わせやすいと思います。たくさんお使いいただけましたら幸いです😺 当ショップは、他にもねこグッズやねこベレー帽もございますので見ていただけましたら嬉しいです。またいつでもお待ちしております。
先日届きました。 母にプレゼントする為に購入しました。 サイズもピッタリで、写真の通り形が良いです! 母も気に入ってくれました。 また機会があればお願いします。
レビューありがとうございます。 この度はプレゼント用にお選び下さいまして誠にありがとうございました。サイズピッタリで安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ふんわりゆったりしたベレー帽ですので、ストレスフリーでかぶっていただけると思います。 当ショップではチャームが付けられるベレー帽の色違いやニットベレー帽も人気の作品でございます。こちらこそまたの機会を心よりお待ちしております😌この度は誠にありがとうございました。
ゆったりサイズでとても気に入りました。 色々なチャームをつけるのも楽しみです。 これから沢山被りたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただきとても嬉しいです☺️ 当ショップのベレー帽は市販品と同じサイズでもゆったりめの作りになっております。ゆったりしているとふわっとストレスフリーでかぶれます! チャームでぐんとイメージが変わりますのでぜひオリジナルのおしゃれを楽しんでくださいませ。 他にもカラーベレー帽や、おしゃれデザインベレー帽がございますので、ショップを見ていただけましたら幸いです😌またいつでもお待ちしております。
デザインも色柄も可愛く、素材の質もよく大満足です!ちくちくしたりせず、とても軽いので、かぶりやすい。なにより、ファッションのアクセントとなるのが嬉しいです!ありがとうございました。またちょこちょこチェックさせていただきます。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 大変嬉しく、励みになるお言葉、感謝いたします。 この度は2作品のベレー帽のお買上げ誠にありがとうございました。それぞれお色も素材も異なりますので、おしゃれの幅が広がると思います☺️たくさん活躍させていただきましたら幸いです! 他にも様々なベレー帽をご用意しておりますので、これからもショップを楽しんでいただけたら嬉しいです☺️またのご利用心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 お喜びのお言葉、大変嬉しく拝見しました。励みになります!ありがとうございます。 こちらのベレー帽はチャームが付けられるシリーズですので、ぜひ、いろいろなチャームで服装に合わせたオシャレを楽しんでくださいませ✨ 季節に応じて色違いのベレー帽もご用意しておりますので、ショップを見ていただけましたら幸いです。またいつでもお待ちしております😌この度は誠にありがとうございました。
無事に届いてます。薄紫色がとても綺麗な感じ。つけてみて、耳がとても暖かいです。また、出かける時につけて出かけたいです。いつも、丁寧な発送ありがとうございます。また、よろしくお願いします。(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)
レビューありがとうございます。 いつも当ショップをご利用くださり誠にありがとうございます。 耳があたたかいと、気持ちもホッとしますね。 こちらのお色は私も大好きな色です☺️大人女子にぴったりの優しい作品に仕上がりましたので、お出かけのアクセントにお役立て頂けましたら幸いです✨ こちらこそ、いつも温かいメッセージをありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
12ac56様専用ページです。 ピンク猫ハンドウォーマー手袋 アームウォーマー クリスマスにも
無事に届きました。とても、楽しみに待っていた手袋です。開けるのが、もったいないくらいです。これから、使うのが楽しみになりました。私の中では、ピンクもびびっと来てます。ありがとうございました。