この度はリピート購入ありがとうございました。 カブトムシ君体操服袋に続き レッスンバッグまで!!! ご連絡くださった時本当に嬉しかったです。 お子様が明るく元気に学校生活を送られる事 心より応援させてもらいます!!
すごくかわいいです😍 丁寧に綺麗に作ってもらって もう感動です😊 お願いしてよかったと改めて思いました。 本当にありがとうございました😊 プレゼントするのがもったいないぐらいだけど 喜んでくれること、まちがいなし…なので 渡すのが楽しみです😍 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
大切な方へのプレゼントとして選んでいただけたこと 本当に嬉しかったです❣️ ありがとうございました😊 お揃いで使っていただけるなんて♥️ 幸せなことです。
孫のために購入しましたが、大好きな車デ、気に入って、毎日保育園に持って行ってます♡ とても丈夫で、おしゃれでかわいいです。 発送もすぐにしていただき、ありがとうございました! また利用したいなと思ってます。
お孫さんに気に入って頂けて‼️ 本当に嬉しいです♥️ ありがとうございました😊 毎日元気に登園してくださっていると聞き お役に立てたのですね😊👍👍👍 笑顔お届けできたのですね♥️ 幸せです♥️ 私‼️
本日受け取りました!ギャラリーで見た働く車のアップリケがすごくかわいくて、オーダーで作っていただきました♡ 実物は想像以上にかわいく、しっかりした作りで、こちらで製作をお願いして本当によかったと思いました🥰お昼寝から起きた息子が大興奮でかけよってきました😄 オーダーのやり取りから丁寧に対応していただき、品物と一緒に温かいお手紙もいただきました。素敵な作品に出会えたと共に、素敵な作者さんと知り合えてよかったです✨ 次にまた何か必要な時も絶対こちらでお願いしたいです!
涙出そうなくらい嬉しいレビューを ありがとうございました🥲 息子さんがそんなに喜んでくださったなんて‼️ オーダー承った甲斐がありました♥️ ハンドメイド作家としてこれからも 頑張れそうです!! よろしくお願いします♥️
2歳の娘の通園バッグとして購入。実はもう一つ迷っていたバッグがあったのですが、娘にどちらがいいか聞いてみると迷わずこちらを選びました。届いた時には、お馬さん(本当はユニコーンですが)だとすごく喜んでくれて、片付けようとすると怒るほどの気に入りようで、私もこちらを選んで良かったと思っています。同梱のお手紙がとても温かく、おまけも可愛らしくてとても嬉しかったです。お手入れ方法も教えて頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
この度は私の作品を選んでくださって 本当にありがとうございました😊 娘さんの嬉しそうな笑顔💕 想像してしまいました😍 この嬉しさがまた次の作品への意欲となります👍 ありがとうございました‼️
この度もとっても素敵に仕上げていただきありがとうございます😊息子も大変喜んでいます💕可愛いおまけもさっそく通園バックに付けさせていただきました😍通園する前なのにクワガタさんバックを買い物に行く時に必ず持ってお出かけしています🥰たいへんお気に入りです💕また機会がありましたら是非よろしくお願いします😍😍
クワガタ君のレッスンバッグ&上履き入れに続き またのご購入❣️本当に嬉しかったです‼️ ありがとうございました😊 息子さんに喜んでいただけて オーダー受けさせてもらった甲斐がありました♥️ 桜が咲く頃には私の昆虫君達が 息子さんのお供させてもらえるのですね🌸🌸🌸 笑顔で登園されますように♥️ ありがとうございました😊
丁寧に対応していただきありがとうございました😊 お作りもしっかりしていて、今にも動き出しそうなクワガタもとっても可愛いかったです!息子もたいへん気にいってくれて園生活も楽しくなりそうです!このような作品に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 昆虫好きの息子さんなのですね❣️ 私も昆虫大好きです❤️ 本当に飼育するのは。。。苦手ですけど😅 新しい園生活の始まり!! どうか笑顔で登園してください😊
子どもがヘラクレスオオカブトに一目惚れして、新入園用に購入しました ‼︎作りもとても丈夫で長く使えそうです❤️丁寧に対応していただきありがとうございました‼︎ 春からバックを持って登園するのが楽しみです :あはは:
この度はレッスンバッグご購入そして 上履き入れのオーダーを頂けて本当に 嬉しかったです。 自分でもとても気に入ったデザインだったので minneに載せてすぐにご連絡頂けた時には ビックリ‼️いたしました。 この春から子供さんに使って頂けること とても楽しみです♥️ 頑張ってくださいね😊👍👍👍 園生活ワクワクしますね♥️
この度はカブトムシ君を気に入って頂けて 本当に嬉しかったです❣️ 以前に作ったデザインで 私もとても気に入っていた物なので オーダー頂けた時は嬉しかったんです❣️ 新一年生になられる子供さんにも 喜んで頂けたでしょうか😃 元気に登校してくださいませ!!
レッスンバッグ(サッカー)
サッカー好きな元気な男の子が、画像をみて自分で選びました。商品が届いてとても喜んでいます。うちの子にぴったりです!作家さんの思いがとても伝わってきました!!内側は🗻🌄の柄で素敵です✨中と表2重の生地になっていてしっかりしています。名前を書けるとこもあります。