迅速に対応していただき、梱包も綺麗で 商品はとても可愛いくてとても綺麗でしっかりしていて大大満足です❣️ たくさん使います😍 自分用に購入しましたが、プレゼントにも最適だと思います✨ また購入させていただきたいです☺️ その際はよろしくお願いします😊 ありがとうございます😊
この度はうちの子オーダー頂きまして ありがとうございました😊 お写真を拝見しながら楽しく作らせて もらいました。気に入って頂けて 本当に幸せです。 私も作りながら何度も愛犬パグちゃんの お名前呼んじゃいました😄
気に入っていただけて‼️ 続いてのリピート購入‼️ 嬉しかったです❤️ これからの活力になります。 本当にありがとうございました。 お写真まで!!! 幸せです。
アートだなんて。。。 初めてそのお言葉頂きました‼️ とても嬉しいです。 ありがとうございました。 またリピート購入まで! 本当に嬉しくって 嬉しくって 作った甲斐がありました。 今後の励みになります! また、可愛いと思って頂けるような作品 頑張ります。
リピートオーダー! 本当に嬉しかったです。ありがとうございました。 カニさんのアップリケは、やったことがなかったので 私もワクワクしながら!! 作らせてもらいました。 気に入って頂けて嬉しいです。 可愛い息子さんといっぱい夏の思い出 作ってくださいね。
とても素敵な作品でした!しっかりと縫製されており、丁寧な作りで息子は届いた翌日から嬉しそうに使っています。車のチャームも可愛いかったです。 迅速に発送していただき、ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました 息子さんに気に入ってもらえて!! 早速使って頂けたと聞き 本当に嬉しかったです。 これからも子供さんに笑顔がお届けできるよう 夢のある作品を作り出していきたいと思います。 よろしくお願いします。
秋に生まれてくる子供のためにカメさんのおむつポーチを購入させていただきました♪ レースの使い方がとても可愛く、一目惚れでした!何より作者さんが心を込めて作ってくださったのが伝わってくる作品で、とってもお気に入りです! また、丁寧なお取引で安心してやりとり出来ました。 たくさん使わせていただきます!ありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました。 発送準備を終えたところで。。。 ちょうどコメントをくださり お腹の中のベイビーちゃんの為のオムツポーチと 知りました! 嬉しくなってしまって!! これから暑い夏 どうかお身体をお大事になさってください。 秋には可愛いベイビーちゃんとご対面ですね!! 私までワクワクしてます。 ありがとうございました!
この度は私の作品を選んで頂けて 本当に嬉しかったです。 娘にバスケットやサッカー等の スポーツシリーズをやってはどうかと アドバイスを受け初めて作った作品です。 気に入って頂けて 最高に嬉しいです。
娘の登園用の荷物用に購入させていただきました! デザインを見た時に一瞬でポチってしまいました。 本日到着しまして作りも最高の状態で、シンボルのカワセミ君も また一段とかわいく見えました! これから使用するのが楽しみです! ありがとうございました!!
この度はありがとうございました。 娘さんの登園にお使い頂けると聞き とても嬉しいです!! どうぞ 幸せがいっぱい 訪れますように。
注文して2日で届きました! ご丁寧に手書きの手紙も入っていて、梱包もしっかりしているし、品物もとてもかわいくて、頼んでよかったなーと思いました😆 息子も大喜びです! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 初めてのゴミ収集車のアップリケだったので 気合い入れて作りました。 息子さんに気に入っていただけたみたいで とても嬉しいです♥️ 早々のレビューありがとうございました😊
chokobi様オーダー(キッチンマット トイレマット等)
レビューが大変遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 かなり無理なわがままなお願いがいっぱいのオーダーを快くお引き受けくださいまして、誠にありがとうございました。真心こもった素敵な作品達をお作り頂きまして、誠にありがとうございました。メッセージのやり取り中も楽しくさせて頂き、作家様のお人柄が伝わってきました。お手紙やお心遣いも頂きまして、誠にありがとうございました。もう、早速、家中で、大切に使わせて頂いており、素敵な作品達に囲まれて、幸せです。次は、何をお願いさせて頂こうかな?とワクワクしながら、考えさせて頂いております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。