無事届きました。ギャラリーを見た時に2個とも一目惚れをして注文したのですが、現物が届いたら本当にかわいいバッグで犬が大好きな私にとっては大満足です🐰又、かわいい作品を楽しみにしています。今回はありがとうございました🐰
一度に2つも一目惚れしてくださったなんて!! 本当に光栄です。 私 幸せ者です!! ありがとうございました。 また、やる気スイッチ オンになりました。 これからも可愛い作品を生み出していきます。 よろしくお願いします。
ここ度はありがとうございました。 チワワちゃんの初の作品でした! 気に入って頂けて本当に嬉しいです! これからも色んなお色のチワワちゃん 作ってみたくなりました。 ありがとうございました。
いつも丁寧な対応で、希望の作品を作ってもらっています❣️希望をたくさん聞いていただき、嬉しいです😊 とりあえず可愛いすぎます😭✨ 友達もとてもとても喜んでいました😊 これからもよろしくお願いします✨ 新しい作品も楽しみです^ ^
いつも本当にお世話になっております。 お友達を紹介して頂きとても感謝してます。 私の作品を気に入ってくださって♥️ お友達に声をかけてくださり❣️ 輪が広がって 素敵なご縁に感謝です。 ありがとうございました😊
毎回毎回とても可愛い作品をありがとうございます😊 とてもとても喜んでいました^ ^✨ さっそく明日から使うみたいです❣️ 新しい作品も楽しみにしてます😊 今後とも宜しくお願いします^ - ^✨
今回のオーダーはサイズ的に少し不安でした。。。 アップリケのサイズを小さくしようか? お顔だけにしようか? 何とか収まって❣️出来上がり こんなにも気に入っていただけて 心から嬉しいです😍 本当にありがとうございました😊 また色々挑戦してみたいです。 よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 大好きなパグちゃんのアップリケを 大きなポケットに縫い付けました! 気にいって頂けて本当嬉しいです。 これからも夢のある作品を 作って行きたいと思ってます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 素敵なお言葉を頂き嬉しいです。 これからも頑張ります!!
2回目のショッピングです✨✨ 今回は初めてのオーダーで作って頂きましたが、沢山要望を聞いて下さり、手元に届いた商品は写真以上に可愛いかったです❤️ 細かい所まで丁寧に作って頂いており大満足です😍 大切に使わさせて頂きます❤️✨ そしてまたご購入させて下さい😍❤️❤️❤️ 本当にありがとうございました❤️
この度はオーダー頂きまして、本当にありがとうございました オーダー様とのやり取りもとっても楽しくやり甲斐のある 作品作りでした。 特にクッションカバーの大きなアップリケはパグちゃんでは 初めてで。。。少し不安もありましたが 出来上がった物は自分で言うのなんですが。。。 可愛いです!!! 気に入って頂けて頑張った甲斐がありました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 ジーンズリメイクにパグちゃんのコラボ。 作り出したらとても楽しくなりました。 ポケットもいっぱいついてますので 色々入ります。 気に入って頂けて本当嬉しいです。
今回の作品もとてもとても可愛いです❣️ プレゼントに購入しました。とても喜んでくれると思います☺️ 毎回迅速な対応ありがとうございます😊 今後の作品もとても楽しみにしております❣️ またお願いします!!
パグちゃんのお散歩手提げに続きまたのご購入! 本当にありがとうございました。 ワンちゃん好きのお友達へのプレゼントと聞き ちょっとドキドキしてます。 気に入ってくださるかなあ??? パグちゃんに限らずもっともっと! 色んなワンちゃんをアップリケ出来たらいいなあと 思ってます。 これからも頑張ります。 よろしくお願いします!!
カブトムシ君ナップサック(芝生 黒)
届きました~♪どれもかっこよくて、息子が大喜びでした(^_^) 早く使いたいと、わくわくしている様子です(>_<) サタンオオカブトの手提げは、大きいので週末の荷物しっかり入りそうです。 ありがとうございました!