小さなサメ博士の為にオーダーさせていただきました❤️ サメのアップリケは初めてとのことでしたが、一からデザインを考えてくださり、私の納得のいくまで修正もしてくださって、こんなにも素敵な作品を作り上げてくださいました🥰 本当に感謝しかありません😭❤️ 作品はもちろんのこと、今回のオーダーを通してAkiko様のお人柄にも触れ、こんな素敵な方にお願いできて本当に良かったなと思いました🥰 息子もすごく喜んでくれたので私もとても嬉しいです❤️ 大切に使っていきます😊❣️ この度は本当にありがとうございました❤️
この度は私のアップリケを気に入って頂けて 本当にありがとうございました😊 サメの事何も知らない私に。。 アドバイス頂き よりリアルなサメに近づけた気がします❣️ 大好きな作品になりました😍 息子様の喜ばれた笑顔 嬉しかったです♥️♥️♥️ どうかずっとサメの事大好きでいてください。 愛用してくださいね😊❣️❣️❣️ 本当にありがとうございました😊
昨年、幼稚園のプレクラスで使う3点セットをお願いしました✨前回作っていただいた袋類もとてもかわいく、しっかりしていて、息子も大変気に入り、この1年大切に使ってきました😍4月から年少クラスに進級するにあたり、新しく体操服袋が必要になったので、また絶対にお願いしたいと想い、こちらで作っていただきました💕 毎回丁寧に対応していただき、素敵な体操服袋が届きました✨息子も大好きなショベルカーに大喜びです😄大切に使います✨
ちょうど一年前とってもやり甲斐のあるオーダーを 頂き❣️気に入って使ってくださり😍👍♥️ また、今年も私の作品を選んで頂けた事!! この上なく嬉しいです😊 自分を認めてもらえた! この道を進めばいいんだ! って!自信が持てました。 ありがとうございました😊
この度はminneに載せてすぐに 目を止めて頂けて!! とっても嬉しかったです♥️ この春 ピカピカの一年生の子供様に 元気と勇気をお届け出来ますように!! ありがとうございました😊
オーダーで作っていただきました♪ お見本を出して作り直しまでしていただき、とても満足のいくウォールポケットになりました😭 時間をかけて何度もやり取りのご連絡をいただき、主様にお願いして本当に良かったと思います。 とても可愛いポーチまでいただきました♪ ありがとうございました😊
この度はやり甲斐のあるオーダーを ありがとうございました。 随分お待たせをしてしまい 申し訳なかったです。 気に入って頂けて本当に嬉しいです❣️ ウォールポケットの後ろ側に ポケット(A4サイズ)を付けるという アイデア👍❣️ これは確かに便利ですよね。 ありがとうございました。
この度はリクエストにお応えしてくださって、 ありがとうございました🙇♀️❤️ ゴミ収集車を愛する息子が大喜びでした🥰✨ これからたくさんの思い出を作っていきたいと思います🥺🌟 またの機会がありましたら、 よろしくお願い致します🙇♀️✨✨
とっても楽しいオーダーをありがとうございました! ゴミ収集車が大好きな可愛い息子さん❤️ きっと素敵な笑顔を見せてくださったんですね❣️ 作り甲斐がありました。 ありがとうございました。
最高に可愛いくてステキなバッグをありがとうございました😭 数枚の写真から、うちのワンコの特徴を掴んでくださり感謝感激です。 完成までにも暖かいメッセージを頂きましたが、そんな作家さんの優しい心が詰まった作品でした。 うちの子がもう1匹増えた気分です😍 本当にお願いしてよかった!と心から思える作品でした。ありがとうございました😊
こちらこそ!!感謝感激です♥️ 2022年初の作品が こんな賢そうな可愛いワンちゃんをアップリケ させてもらえて😍 気合い入れて作らせてもらった 甲斐がありました‼️👍 毎日しっかりとお散歩してもらえるそうで❣️ そのお散歩にお供できる事とっても嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。 リピート購入とっても嬉しかったです♥️ やる気UPさせてもらえました。 また新しい作品見てやってくださいね。 ありがとうございました。
こんばんは ♪本日、無事に届きました(*^^*) あまりの可愛さに一目惚れで購入させて頂きました♡" チワワちゃんの表情とお顔の傾き加減が もう反則です〜❤︎♡\(//∇//)\♡❤︎ 可愛いだけでなく、丁寧な手仕事とバックのサイズ感にも感動です(๑>◡<๑)。.:*☆内布がドット柄のオレンジ色でとても楽しい気分になります♫"そして、お心遣いもありがとうございます\(//∇//)\嬉しくてぴょんぴょんです♡" 一緒に色んなところにお出かけしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ハッピーな気分になれる素敵トートバッグを ありがとうございました♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
こちらこそ こんな可愛いツーショット! 嬉しすぎます。 私の宝物にさせてもらいます。 ありがとうございました。 そして。。。私の作品に 一目惚れして頂けて ハンドメイド作家として 本当に光栄です!!! これからも頑張る気力頂けました。 ありがとうございました。
こちらこそリピート購入ありがとうございます。 私の新作を待っていてくださるなんて。。 本当に幸せです。 またやる気になります。 ありがとうございました。
レッスンバッグ(百獣の王ライオン‼️)
今回も迫力があって、かっこいい手提げでした(*^^*)息子もカッコいい〰️!と見た瞬間、叫んでいました🎵 また、時々のぞかせてもらいますね(^-^) ありがとうございました‼️