2度目の購入です 今回 家族にプレゼントとして購入しました 出品されてるのより 大きいサイズが欲しかったのでお願いしたところ、快く引き受けて下さいました 前回もそうですが 届いた商品は とても丁寧に仕上げて頂いてます 心をこめてつくって下さってるのを感じます とても可愛い梅ジローでした(*^^*) 春を感じました
リピート購入本当にありがとうございます!! とても嬉しい事です♥️ 前回の作品を気に入ってくださった故のリピート‼️ ハンドメイド作家にとってこの上ない幸せです。 また今回は大切な方へのプレゼントとお聞きし! 少し緊張しつつ仕上げました❣️ プレゼントを受け取られた時。。。どんな笑顔を してくださるのかな? 気に入って使ってくださるかな? 梅ジロー頑張れ👍そんな思いでした❣️ 本当にやり甲斐のあるオーダーをありがとうございました‼️
コップ入れと一緒に恐竜くんのナップサック(写真)も購入しました。 デザインに一目惚れし、息子も「これがいい!」と言ったので購入。 対応も迅速で大変助かりました! また、おまけ?で恐竜くんのブローチもつけてくれました!ありがとうございます! 使うのが楽しみです!!
この度はご購入ありがとうございました❣️ 息子さんに気に入っていただけて本当に 嬉しいです‼️ 一目惚れ💕なんて!!!幸せです。 これからも夢のある作品を作っていきます。 今後のやる気を頂きました!ありがとうございました。
すごく素敵な作品に仕上げて下さりどうもありがとうございました😊 誰も持ってないオリジナルなバッグ、とても感動です✨ また機会があればリピートさせて貰います♪
嬉しいです❣️ ありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しい😊 息子さんの登園にお供出来て最高です❣️ 元気に登園してくださいね♥️♥️♥️
この度はご購入いただきありがとうございました😊 息子さんの可愛い背中に恐竜君がおんぶしてもらえると思うと とっても嬉しいです♥️♥️♥️
インコちゃんスワンちゃんの手提げとインコちゃんのシューズケースを購入させていただきました😊 着替えと給食セットと色々持ち歩くのに少し大きめサイズのバックを探していて、とても可愛い物に出会えて良かったです😊✨自分用にも欲しくなってしまうほどの可愛さです! ありがとうございました✨大事に使わせていただきます✨😌✨
この度は私のゆめかわシリーズの中のインコちゃん❤️ スワンちゃんを選んで頂き本当に嬉しかったです💕 スワンちゃんの方は大きめでたっぷり入ります❣️ 女の子の大好きなレースをいっぱい使い
お散歩バック犬 (リアルバージョン) ギャラリーを、みて とっても可愛くて、愛犬の お散歩バックを、作って頂きました。💕とってもとっても可愛い❤️ 大きな まんまるの目 最高😃⤴️⤴️ ありがとうございます😃
お写真を送って頂きアップリケを切るうちに。。。 リアルになって来てしまい。。。 迫力まででてしまい。。。 少し心配でした😅 でも喜んでいただけて本当嬉しいです😊😊😊 ありがとうございました♥️
一目惚れ❣️とっても嬉しいですお言葉です!! お名前を後から入れさせてもらったので お待たせしてしまいました。 お弁当バッグとしても嬉しいです😊 本当にありがとうございました。
買ったもの→ミニナップサック パトカー🚓 😊とっても可愛い❤️パトカー🚓のミニナップサック 鮮やかな 青色の布地に 可愛いらしいコロンとした パトカー🚓 とっても可愛いです‼️
この度はありがとうございました😊 赤ちゃんから幼児用だったので お買い上げくださり。。。よかったのかな?と 心配してしまいましたが ポーチとして使って頂けるのかな?😊 嬉しいです♥️ 本当にありがとうございました❣️
今日届きました💕 とってもキュートな マルチーズのアップリケ ありがとうございます。 パステルの花かんむりやリボンまで付けて頂いて 可愛すぎるぅ‼️ ネームもありがとう😊 世界に一つだけのナナカのお散歩バッグです。 これから寒くなってお散歩に躊躇する時も このバッグのお陰で毎日楽しくお散歩できそうです。 もう一つの大きめサイズのバッグは ナナカグッズを沢山入れて ピクニックや遠出の時に活躍してくれそうです。
この度はお散歩トートバッグの初めての オーダーを頂きまして本当に嬉しかったです。 可愛いお写真を送っていただき そのワンちゃんを見ながらアップリケさせてもらいました。 もう よそのお家のワンちゃんって気がしなくなりました😅 可愛くって💕💕💕 トートバッグ! 是非 可愛いナナカちゃんのお散歩に 付き合わせてくださいね。 ありがとうございました😊
ナップサック 昆虫 クワガタ(すいか黒ちび)
リピートです!お着替袋がもうひとつ必要だったので色々探したのですが、AkikoHouseさんのデザインがやっぱりかわいい!と思って購入しました。春の入園がますます楽しみになりました! 対応も迅速かつ丁寧で、お手入れ方法もお手紙で教えてくださり、大変助かりました。