


たこ焼きと肉まんのピアスを購入致しました。 リアルかつ可愛らしい見た目で大きさも丁度いいです。 毎日でも着けて出かけたいと思います。 メッセージなどの対応も丁寧で安心して購入できました。 ありがとうございました。

ご連絡遅くなりました💦 無事に受け取りました。 とても美味しそうなバーガーです(^^) 小さいのにリアルにできていて可愛いです(^-^) ありがとうございました。

無事受け取りました! 梅干し、ご飯粒、ポテトサラダ、鮭の皮、玉子焼き…本当に食べられそうなくらいひとつひとつの質感がとてもリアルで、観察すればするほど感動しています✨ 素敵なお品物をありがとうございました :あはは:
お忙しい中レビューありがとうございます😭💕 細かい所まで、見てくださり 嬉しいです✨☺️ 是非沢山見て下さいね! 今回は素敵なご縁ありがとうございました、 またのご縁がありますように。

レビューが遅くなりすみません🙏🏻💦 先日、無事に届きました! 気泡や溶け感が本物の氷みたいです🧊✨ 軽くて着け心地も良く 何よりも見た目が涼し気で可愛いです😆💓 これからの暑い季節、このピアスが一緒だと 乗り越えられそうです(*´˘`*)💕 素敵な作品を有難うございました!
お忙しい中レビュー ありがとうございます☺️ 気泡のや細かい所まで見て 下さって嬉しいです!💕 少しでも暑さを和らげられたら 幸いです! 是非沢山付けてくださいね♡ こちらこそありがとうございました!

ありがとうございました。レモンのブローチ、リアルでとってもかわいいです。
お忙しい中レビュー ありがとうございます! リアルに見えて良かったです♡ 是非沢山付けてください! 今回はありがとうございました またのご縁がありますように。
無事に届き良かったです!! そしてお忙しい中嬉しすぎる レビュー本当にありがとうございます☺️ 飾る用と着ける用で集めたいと 思って下さりとっても感激です💕 こちらこそです!今回はご購入頂き ありがとうございました! また、是非ギャラリーへ遊びに きてくださいね☺️
この度は、気持ちのいいお取引 食べちゃっていいって思えちゃう お品、ありがとうございました。 一つ一つ可愛いラッピングしてくれてて、 嬉しくなりました。 是非またお取引させていただきたい気持ち🈵🈵です。 あじフライも大学いもも、大切に使わせてもらいますね😊😊😊
無事届き良かったです!! お忙しい中レビュー ありがとうございます! 嬉しすぎます😭😭💕 気に入って頂き、 食べたい!と思ってもらえる 作品をと作ってますので、 感謝です!! ラッピングも褒めて頂き とっても嬉しいです😊 是非!いつでもお待ちして おります☺️またのご縁がありますように。

焼き鮭と林檎のピアスは購入致しました。 どちらも細部までこだわられていてとてもリアルで驚きます。 リアルなのに可愛くもあり、着けて出かけるのが楽しみになる作品です! ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません、 お忙しい中レビューありがとう ございます(*^^*)♡ リアルと言うとお言葉を頂けて 本当に嬉しいです! 是非!沢山お出掛けの際に お付け下さい♪ 今回はご購入頂きありがとうございました またのご縁がありますように、
♡ハンバーグランチセット&クロワッサン付きキーホルダー♡
ご連絡遅くなってすみませんm(__)m 無事に受け取りました。 とてもリアルで可愛いです(^-^) ありがとうございました。