

無事に届き良かったです! お忙しい中嬉しすぎるレビュー ありがとうございます☺️ 一目惚れと言って下さり心から 嬉しさが溢れて、実際に届いて お手元に取ったときに、また 喜んで貰えるようにと思って いたので、このレビューを頂き これからの作品作りの力になります! この度はご購入頂きまして ありがとうございました! またのご縁がありますよう。

無事届いております! チョコクッキーとたこ焼きのピアスを購入しました! 想像以上に本物そっくりで美味しそうな出来栄えです🥰 つけてお出かけするのが楽しみです✩.*˚ この度はありがとうございました♡
無事に届き良かったです! 2点ご購入頂きましてありがとう ございます☺️♡ 美味しそうと言ってもらえて 嬉しいです、是非お出掛けの 際に気分を上げるお手伝いが 出来たら幸いです♥ こちらこそです!この度は、 ありがとうございました またのご縁がありましたら 宜しいくお願い致します☺️

無事に受け取らせて頂きました!気になっていた作品が何点かありましたので、おもいきって福袋を購入させて頂きましたが、どれもリアルでとてもかわいく大満足です☺️氷のピアスも透かすと本物の氷のようですごく涼しげなのでこれから着けるのが楽しみです!素敵な作品ありがとうございました✨
無事に届き良かったです! お忙しい中嬉しいすぎる、レビュー ありがとうございます☺️♡ 氷のピアス暑い日に透かして 少しでも涼しい気分になって 下さったら嬉しいです! この度は福袋と氷のピアス2点 ご購入頂きましてありがとう ございました、またのご縁が ありましたら宜しいくお願い 致します😄

大好きなハンバーグの素敵な作品が届きました。 目玉焼きのふちの焦げなど、付け合わせも細かく再現されていて、見ているとお腹がすいちゃうくらいとてもおいしそうです! 一緒についているクロワッサンがまた可愛さを上げている気がします。 食べにはなかなか行けなくても、理想のハンバーグランチを好きな時に手にとって眺められるのが嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事届いて良かったです! 細部まで見て頂き、こだわって いる所まで感想を頂き嬉しいです☺️ こうしてハンバーグランチを 好きなtiro-cha様のお手元に届いて 心から嬉しく思います。 お忙しい中レビューありがとう ございました! またのご縁がありますように!

ついに…ついに来た…鮭が!!!!!!! まずね、皮…!皮がリアルすぎる!背中から腹にかけてのグラデーション。知ってる、これ私の好きな脂の乗り方してる個体。 しかも腹側が僅かに金色なの、理解(わか)っている。 パリッと焼けてて、ピアス見てると脳が「今食べないと…今食べないと…」って誤作動おこすのね。むしろ脳内で味が再現されている。 そんで身の方だけどもう完全にアスタキサンチン鮮やかなの。美味しそうなの。 鮭好きの2歳児がいるんですが、鮭ピを食べようと羆のごとく手刀を繰り出してくるんですね。 シャケェッ!! >° ))))彡 の叫びで追い払っています。 興奮のあまり何が言いたいのがよく分からない文章になっていてごめんなさい。 何が言いたいのかというと最高って事です。グッジョブ。
無事に届き良かったです! お忙しい中レビューありがとう ございます😊♥ 細かい所まで見て頂けて嬉しいです こだわりである皮の部分も 鮭がお好きということで、 お子さんと作品を見て下さり 微笑ましく癒されました! 今回はご購入ありがとう ございました☺️ またのご縁がありますように
無事届き良かったです!! 可愛いと言って頂きありがとう ございます☺️また是非覗きに 着て頂けたら幸いです。 またのご縁がありますよに
無事届き良かったです!写真も載せて頂きありがとうございます!包装も誉めてくださり嬉しいです☺️この度はご購入ありがとうございました!またのご縁がありますように!

レビュー遅くなりすみません。無事届いております。可愛いクッキーイヤリングをありがとうございました(^^)
無事に届き良かったです☺️ お忙しい中レビューありがとうございます、 気に入って頂けて嬉しいです。 またのご縁がありますように!

先程商品が届きました!! まず封筒にケーキのメッセージスタンプがあってそれを見てとてもテンションが上がりました٩(*´︶`*)۶ また開けてみるとご丁寧にメッセージもついてありとても嬉しかったです。 そして、ケーキの中身のいちごがひとつ増えてて可愛さが増していました♥♥ ケーキも裏の方まで本物そっくりでクリームのボソボソ感??も本物のようで大満足です(*´╰╯`๓) 見ていてとても食べたくなりますψψ 素敵な商品をありがとうございました!!! 明日学校に着けていくのが楽しみで早く明日になって欲しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )!! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
無事に届き良かったです! 封筒のイラスト手書きで描いたので、 にじんだりしないかな?と不安 でしたが、なみのこさんに 開ける前も楽しんで頂けたらな と思い描かせて頂きました🥰 クリームの質感をリアルに なるようにしたので、 嬉しいです♥️♥️🍰 是非!!沢山付けて下さい☺️ 学校お疲れ様です😌💓
♡ほんのり桜色付く、桜餅ピアス/イヤリング♡
本日商品が届きましたので、こちらからお知らせいたします。 ずっと探していたリアルたこ焼きのイヤリングだったので、一目見てこれはかわいい!!と思い購入させていただきました。実物を拝見させていただくと、本物かと思うほどリアルでとってもかわいいです…!!これから付けるのが楽しみで仕方ありません。同時に購入した桜餅イヤリングも、ちょっとかじって中身が見えているところが最高にかわいいです! また機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。