

届きました😃どれも、可愛くて、美味しそうです😆🎵🎵
無事届き良かったです☺️💖 お忙しい中嬉しすぎるレビュー ありがとうございます😆 美味しそうと言って頂けて 心から感謝します! 今回は改めてご購入頂きまして ありがとうございました! またのご縁がありましたら宜しく お願い致します。

本日受け取りました! リアルでとてもかわいくて、サイズ感も丁度良いです✨ ありがとうございました🌼
無事に届きよかったです☺️💕 嬉しいすぎるご感想ありがとう ございます!サイズ感も気に入って 頂けてよかったです♡ この度はご購入改めてありがとう ございました!またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します😊
リピーターです😊 レビューが大変遅くなりすみません💦 アップルパイのキーホルダーと おにぎりのピアスを購入しました🍎🍙 パイ生地のこんがりとした焼き色は本物の様で おにぎりもお米の粒の艶やかさがとってもリアルです✨ とっても美味しそうに見えるので 毎回つい匂いを確認してしまいます(笑)💕 今回も素敵な作品をありがとうございました🌸
リピート購入ありがとうございます😊💕 いえいえ!!いつも嬉しすぎるレビュー 作品作りの励みとなってます! こだわっている部分を褒めて頂き 凄く嬉しいです🥰 こちらこそ今回もご購入頂き、 作品を気に入って頂きありがとう ございました😊またのご縁が ありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きよかったです! 嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです 今回はご購入改めてありがとう ございました。 またのご縁がありましたら宜しく お願い致します。

:笑顔: とってもかわいい作品 ありがとうございます。 付けるのが楽しみです。
無事に届き良かったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💕 是非、付けてお出掛けの気分を上げる 事が出来たら幸いです。 この度は、ご購入改めてありがとう ございました!またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。

素敵な作品をありがとうございました! 以前購入させて頂いたものと同様、本物そっくりでつけるのが楽しみです💕
無事に届き良かったです! 前にご購入して頂けた方だと、 嬉しく思いました☺️💕今回も 気に入って頂けてとっても 嬉しいです!是非付けて お出掛けが少しでも気分が 上がるお手伝いが出来たら 幸いです。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します!
無事に届き良かったです! 美味しそうと言って下さり ありがとうございます☺️ この度は、ご購入改めて ありがとうございました、 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。

本日届きました!とても可愛くて着けるのが楽しみです😊この度はありがとうございました!
無事に届き良かったです☺️ お忙しい中レビューありがとう ございます!気に入って頂けて 嬉しいです、お出掛けの際に 付けて、お楽しみ頂けたら 幸いです♡この度は、ご購入 改めてありがとうございました! またのご縁がありましたら 宜しいくお願い致します。

無事に届きました! 細かくて可愛くて最高です。 プレゼントとして購入したのですが、相手もとても喜んでくれました。
無事に届き良かったです! 気に入って頂き嬉しいです☺️ プレゼントにご購入して下さったん ですね、お相手の方にも喜んで 頂けてとっても感激です♡ この度は、ご購入頂き改めて ありがとうございました! またのご縁がありましたら 宜しいくお願い致します。
アツアツたこ焼きピアス/イヤリング☆変更可能
こんにちは(*・∀・)ノ お世話になっておりますm(__)m 本日、商品を受け取りました♪ リアルで美味しそうで、とても気に入りました( *´艸`)フフ この度は、本当に、ありがとうございましたm(__)m