
受け取りました! カツサンドが大好き💓なので目に止まった時は迷わず購入しました😆パンのトースト具合、お肉の質感、それぞれの色味など、どうみてもそのまんまですね😂スゴい⤴️⤴️です‼️ いつでも眺める事が出来るので嬉しいです😍
お忙しい中、レビューありがとうございます!✨ カツサンドが好きな方に購入して頂き、そして細かいところまで誉めてくださり嬉しい限りです😊! たくさん眺めてください✨‼️🙏改めてご購入ありがとうございました!またのご縁がありましたら宜しくお願い致します‼️
お忙しい中、レビューありがとうございます!😊 気に入って頂けて良かったです!今回は改めてご購入ありがとうございました!またのご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
本日無事にお品届きました☺️ とってもリアルで可愛いです!トーストとカツのサックリ感、それにザクザクしたキャベツとタレが今にもこぼれてきそうでとても美味しそうです🤤 久しぶりにカツサンドが食べたくなりました🥪 キーホルダーが簡単に付け替えしやすいものなので、早速通勤用のバッグに付けましたが、休日のお出掛けの際にも違うバッグに付け替えて連れていきたいと思います🎵 どの角度から見ても美味しそうだし可愛いので、バッグに付けていてクルクルひっくり返っても気にならないのが嬉しいです。 この度は可愛いお品をありがとうございました✨
無事に届き良かったです! とっても嬉しいお言葉の数々😳💕 ありがとうございます! 手に取ってくださった方に 『食べたくなってきた!』と 思って頂けてたらなと作品を 仕上げていたのでそのお言葉を 聞けて凄く嬉しいです💖 是非色々な所へ連れていって あげて下さい!🥰 こちらこそです! 今回は改めてご購入頂き ありがとうございました😊 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。

今日届きました。とっても可愛くて美味しそうです😍 大切にします。ありがとうございました😊
無事に届き良かったです! 美味しそうと言って頂き 嬉しいです😊♡ 今回はご購入ありがとう ございました! またのご縁がありましら 宜しくお願い致します。
無事に届き良かったです☺️ お忙しい中レビューありがとう ございます! 嬉しいお言葉数々感動して ます💕 今回ご購入頂きまして改めて ありがとうございました! またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します😊
とてもリアルでかわいいたこ焼きで、大変気に入っております✨ こちらの要望にも快く対応してくださり本当にありがとうございました! 大切に飾らせていただきます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ この度は素敵な作品をありがとうございました😊
himiruru様、 お忙しい中嬉しいレビュー ありがとうございます😊♡ ご希望に添えた作品となり 良かったです! こちらこそです、今回は 素敵なご縁ありがとうございました 是非、また作品覗きに来て下さい😊
2度目の購入です。 オムライスランチのキーホルダーは前回見つけた時には既に売り切れで、いずれ再販されたら絶対欲しい!とチェックを入れていたものなので、今回購入出来て嬉しいです。中身がたっぷり詰まっていそうなオムライスはもちろんですが、付け合わせもすごく好みです…。 おにぎりはノンホールピアスにしていただきました。軽くて、大きさもちょうど良いです。ご飯の粒や海苔の感じが本当にお弁当開けた時のおにぎりみたいで感動しました。 カツサンドもカツの断面やらパンの焼き色がもうリアルでおいしそうで!カツサンド食べたくなりました。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
無事に届き良かったです! お忙しい中レビューありがとう ございます😊♡ 以前から作品を気に止めて 下さってたんですね! 再販してお手元に届き こんなに素敵なレビューを ありがとうございます おにぎりピアス、カツサンドも 食べたくなるとおっしゃって 頂き、作品を作っている上での 最高のお言葉です! 今回はご購入改めてありがとう ございました。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します😊
引っ越し後に新しい鍵のキーホルダーを探していた主人に選びました☺️食べることが好きなので、何か食べ物のキーホルダーと思っていたところ可愛いカツサンドのこの商品が目に止まり注文しました。カツのリアルさはもちろん、細かいキャベツの千切り、パンの綺麗な焼き目、ソースのツヤも本物そっくり。カツサンドが食べたくなります♪ついつい見せたくなるキーホルダーです❣️
無事に届き良かったです! 新しい鍵のキーホルダーに作品を 選んで頂きありがとうございます😊💕 細かい所、こだわりである所まで 見て下さり嬉しいです! こんなに喜んで頂けて感激して おります♡今回のご縁に感謝です またのご縁がありましたら宜しく お願い致します😊
ネギたっぷり!冷奴ピアス/イヤリング
主張しすぎないデザインやサイズ感がちょうどよく、とても可愛い作品です!ラッピングもしてくださり、丁寧に発送していただきました😊 たくさんつけたいと思います♪ありがとうございました✨