

ありがとうございました🙇♀️ 本物のそっくりかのように細かいところまで再現されていて愛情たっぷり感じることが出来ました。素敵な作品をありがとうございました🙇♀️😊
無事に届き良かったです☺️ 嬉しすぎるご感想ありがとうございます 美味しそうと思って頂けるように 作成したのでとっても嬉しいです! こちらこそ、お忙しい中レビューを 書いて頂きありがとうございました またのご縁がありますように。

作品可愛くて満足です! ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

本日届きました! 何これ!本物のお菓子いい!!(゜ロ゜ノ)ノ って驚くほど、めちゃくちゃリアルです! 金具が付いていなかったら、ぱくっと食べちゃいます💦 繊細なパイ生地も、とろりと出たのリンゴも、まぶされたお砂糖の質感も本当にリアルで、手触りも本物みたいで、ずっと触っていたくなります! 何よりとにかく美味しそう…(´ρ`) キーホルダーとして使うのもったいないので、大事に飾って、というか、いっぱい触って楽しみます(*´-`)💕 素晴らしい作品ありがとうございました\(^^)/
無事に届き良かったです☺️ パクッと食べちゃうのお言葉 凄く嬉しいです💗 お砂糖の所も是非是非触って お楽しみ下さい! こちらこそ改めてご購入頂き ありがとうございました😊 またのご縁がありましたら よろしくお願い致します

桜もちのグッズを探していたところ、akiさんの作品に出会いました。とても優しい色味で、本物の桜もちがそのまま小さくなってしまった様な可愛さ、すっかり一目惚れしてしまいました(*^ω^*)とても素敵な作品を作ってくださってありがとうございます!また宜しくお願い致します(o^^o)
無事に届き良かったです☺️ 沢山の作品の中から選んで頂き、 ありがとうございます! 桜餅の淡い色合いをと思っていたので そのお言葉凄く嬉しいです♡ こちらこそです、改めてご購入 頂きありがとうございました。 またのご縁がありまたしら よろしくお願い致します。
無事に届き良かったです☺️ お写真付きで嬉しいお言葉 ありがとうございます! より美味しそう!と思って頂けて 感無量です♡ 改めてご購入頂きありがとうございました またのご縁がありましたらよろしく お願い致します。

商品が届きました。本当にありがとうございます。 すごく可愛くてとても気に入っています。 素敵な買い物が出来てとても嬉しいです。 またお買い物をさせていただきたいと思います。
無事に届き良かったです☺️ 気に入って頂けて、嬉しいご感想 もありがとうございます! 今回は改めてご購入ありがとう ございました。 またのご縁がありましたら よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとう ございます😊 一目惚れしていただきとっても 嬉しかったです💗 改めてご購入ありがとうございます またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します

鮭とレモンが非常にリアルで驚きました。 とても美味しそうです。(食べれそうなくらいそっくり) 素敵な作品ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとう ございます😊 食べれそうというお言葉 凄く嬉しいです! 改めてご購入ありがとうございます またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します
サイズ感は思ったより小ぶりでした😳‼️ (個人的にはもう少し大きめのサイズ感があったらいいなぁと感じました!) フライの裏にはご飯粒が付いている所やレモンが付属されているところ、全て気に入りました★ 購入して良かったです。 ありがとうございました🙇🏻♀️
レビューと貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️ 作品作りの参考にさせて頂きます! 喜んでいただけて良かったです!細かいところまで見ていただきありがとうございました✨😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
ジューシー☆カツサンド キーホルダー
先程、無事に受け取り致しました⭐️ 実物もとっても可愛くてリアルでお気に入りになりました😍✨三角形のカツサンドは探してもなかなか良い物が見つからなかったので、とっても嬉しいです✨ 梱包も丁寧で可愛くて感謝です🙇♀️✨ この度は素敵なお品物を有難うございました!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️