
マグネットにして飾って下さったんですね☺️ お写真ありがとうございます 素敵なコレクションの中の1つとして 飾って頂き嬉しいです!

オーダーに快く受けていただき、終始丁寧な連絡、現状報告を受けて安心してお取引できました。作品もとてもリアルに作られていました。満足しています。ありがとうございました。
無事に届き良かったです。 こちらこそです、寛大なお心と態様に 感謝致します。作品も気に入って頂き 良かったです!今回はご購入頂き ありがとうございました。
無事に届き良かったです☺️ 嬉しいレビューありがとう ございます!気に入って頂けて 幸いです♡今回はご購入 ありがとうございました。 またのご縁がありますように。
先ほど届きました! やっぱり可愛い💕あんぱんのかじった部分とか、中のあんことか全部リアルでいいです。 みたらし団子の焦げとたれのつやの感じも大好き!何回もながめてしまいます。 ありがとうございました(*^_^*)
無事に届き良かったです☺️ あんぱんのあんこもパンもこだわったので、 凄く嬉しいです♡ みたらし団子も細かい部分まで見て頂き ありがとうございます😆💕 今回はご購入頂きありがとうございました またのご縁がありましたら よろしくお願い致します。
無事に届き良かったです☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます こちらこそ、今回はご購入頂き ありがとうございました。 またのご縁がありますように。
とてもリアルだけど癒されます。 ボールペンも自体も書きやすく実用性もあって良かったです❗ ポテトサラダやあじフライ大好きなものが揃ってて使ってて楽しくなります。 カツサンドも三角形でパンの焼き目とキャベツがいいです。
嬉しいレビューありがとうございます! 私も好きな好きな物を書いてる時に ふと見てもらって喜んで頂けたらと 思っていたので、凄く嬉しいです☺️ カツサンドも三角形のパン、焼き目、 キャベツお褒めいただき嬉しいです 今回はご購入頂きありがとうございました またのご縁がありますように。
とてもリアルで夏にぴったりな冷やっこイヤリング届きました! 一目惚れからの購入でしたが、届いた作品がぷるぷるつやつやでとても素晴らしくて他の作品も気になっています♫ また機会がございましたらよろしくお願い致します!
無事に届き良かったです☺️ ご購入された時に、一目惚れと言って頂き 凄く嬉しかったです! 冷奴の特徴でもあるプルプルなのを お褒め頂きありがとうございます♡ 是非他の作品も見て頂けたら幸いです またのご縁がありますように。
無事に届き良かったです☺️ お友達への大切なプレゼントに選んで 頂きありがとうございます! またのご縁がありますように。
無事に届いて良かったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます😄 こちらこそ喜んでいただけて幸いです! またのご縁がありますように
ふんわり分厚い☆タマゴサンドキーホルダー
遅くなってしまいすみません💦 こちらより到着のご連絡をさせて頂きますね‼️ ずーっと理想のタマゴサンドを探していたのですが、漸く見付けることが出来て本当に嬉しいです💕 シャキシャキのレタスの質感といい、タマゴフィリングのリアルさといい、食べたくなるくらい素晴らしいです‼️ そしてパンの部分がめっちゃリアルで美味しそうな焼き色が最高‼️この斜めに入った焼き色凄い好きなんです😃✨ 早速ポーチにつけさせて頂きました!軽いめなのも嬉しい😃💕いっぱい活用したいと思います(*^^*) タマゴサンドに限らずサンドイッチ大好きなので、また新作なども楽しみにしてますね!! この度は素敵な作品をお譲り頂き本当に有難うございました!!めっちゃ可愛いです♥️