

レビューが遅れましてすみませんでした! 無事に届いておりました。ありがとうございます♪ とってもリアル&ジュ〜シーなメロン!!質感が凄いです!皮部分の白いスジにもこだわりを感じて、更にすご! いゃ〜、気合いの入ったメロンさんをどうもありがとうございました(≧▽≦)既にヘビロテさせて頂いています♪♪嬉☆ミ
無事に届き良かったです☺️ お忙しい中レビューありがとう ございます!凄く嬉しいです♡ 今回はご購入頂きありがとう ございました。 またのご縁がありますように。
無事に届き良かったです☺️ お忙しい中レビューありがとう ございます。凄く嬉しいです♡ こちらこそです!今回はご購入 頂きありがとうございました またのご縁がありますように。

先程受け取りました(^^) 写真と変わらず…いやそれ以上にかわいかったです♪ すごくボリューム感があって美味しそうです。 ランチ気分とかわいさで見てるだけで楽しくなります。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届き良かったです☺️ 美味しい物を沢山盛り付けたて 気分を少しでも上げてくれる作品を と思っていたので、そう言って 頂けて凄く嬉しいです♡ 今回はご購入頂きありがとう ございました! またのご縁がありますように。

想像以上に可愛い作品で大満足です💕 対応も早く丁寧だったので、素敵な買い物が出来ました!
お忙しい中嬉しいレビュー ありがとうございます💕 可愛いと言って頂きとっても嬉しいです☺️ こちらこそです! 今回はご購入頂きありがとう ございました。 またのご縁がありますように

無事に届きました。冷奴とモンブランマフィンのイヤリングを購入させて頂きましたが、どちらも質感がリアルです!モンブランのクリームの色合いや、豆腐のぷるぷる感がとても良いです。とってもかわいい作品をありがとうございました!
無事に届き良かったです。 2点ご購入頂きありがとうございます☺️ 細かい所や質感まで見て頂けて 凄く嬉しいです。 今回はご購入頂きありがとう ございました。 またのご縁がありますように。

とってもメロンです。 可愛く美味しそうで、好きです。 メロンを耳につけてお出かけする日が待ち遠しいです。 ありがとうございます :にこ:
無事に届き良かったです☺️♡ お写真付きで嬉しいレビュー ありがとうございます😆 是非メロンと共にお出掛け 楽しんで下さい💚 今回はご購入頂きありがとう ございました またのご縁がありますように。
もぎたてフレッシュレモン🍋 イヤリングへ変更して頂きました。 雫の表現が瑞々しくお気に入りです🥰 夏の季節にぴったりなので、これから沢山使っていきたいです! あんぱんピアス/イヤリング 綺麗なまん丸あんぱんと齧られてしまったあんぱん、左右で二度楽しめるお得感😋笑 小さいのにすごくリアルで、実物を見たときは驚きでした😳😳 ふたつ共にとても可愛らしくて大満足です! どうもありがとうございました〜!!
お返事遅くなり申し訳ありません😖 お忙しい中レビュー書いて頂き ありがとうございます☺️💕 夏の暑さにも負けない涼しげな 作品になってるので是非!沢山 着けて頂けたらなと思います😆 あんパンも気に入って頂けて 小さくても美味しそう!と感じて 頂けたらなと思い作ったので 凄く嬉しいです☺️🍞💕 こちらこそです!今回はご購入頂き ありがとうございました またのご縁がありますように。

母へのプレゼントで購入しました😊 可愛くて気に入ってくれました🎶大切にします🎣 ありがとうございました❣️
お母様のプレゼントにご購入して頂き ありがとうございます!☺️ お母様も気に入って下さって凄く 嬉しいです😆💕 今回はご購入頂きありがとうございました またのご縁がありますように。
ほかほかおにぎり☆イヤリング/ピアス
こんにちは! 無事に届きました。 メロン、バナナ、あんぱん、おにぎり、どれもリアルでとっても可愛い! 大切に使わせていただきますね! 素敵な作品をありがとうございました。