

無事届き良かったです!✧˖° 梱包喜んで頂き、こちらも嬉しいです😊! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

パンケーキのふんわり感すごいです! 私の要望にぴったり合ったものを提案していだき感謝感謝です。 ありがとうございます。
無事に届き良かったです! パンケーキのふわふわ感を感じて 頂けて凄く嬉しいです(*^^*)♡ ご希望に添った作品をお届け出来て こちらもオーダーありがとう ございました。 またのご縁がありますように。

無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪
無事到着して良かったです! 作品気に入っていただけて嬉しいですᴗ͈ˬᴗ͈ この度はご購入いただき、ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

開けた瞬間に桜餅~!と声が出ました!そのくらい桜餅です。色も淡い感じのものがほしかったので希望通りの作品でした。ありがとうございます!
嬉しいレビューありがとう ございます(*^^*)♡ 色合いも淡い色なので、希望通りの 作品をお届け出来てこちらも嬉しいです! 今回はご購入頂きありがとう ございました。 またのご縁がありますように。

こんにちは。お品物、受け取りました!この度もありがとうございました(*ω、*)

こんにちは。お品物、受け取りました!この度もありがとうございました(*ω、*)
ohlala1021様、おはよう ございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今回はご購入頂きありがとう ございました! またのご縁がありますように。

ホットケーキ好きなので喜んで購入しました。 焼き色もハチミツのかかった様子も好みのホットケーキでおいしそうです。 いろいろな所につけられそうな大きさのチャームなので、マスクチャームやキーホルダー、アクセサリーと使いみちも変えてたくさん楽しませていただこうと思います。 ありがとうございました!
ホットケーキ好きなお方にご購入 頂き、嬉しいレビューもありがとう ございます☺️♡ 是非色々な所に付けてお楽しみ下さい🥞 今回はご購入頂きありがとう ございました!またのご縁がありますように。

リアルでかつ、可愛いくてテンションがあがります! 週末はだいたい肉まんをつけて、 冬を楽しんでます ありがとうございました。
凄く嬉しいレビューありがとう ございます☺️ 是非寒い冬を肉まんと共に 暖まって頂けたらなと思います! 今回はご購入ありがとう ございました😊 またのご縁がありますように。
Thank you!
無事に届き良かったです☺️ たこ焼きピアスをキッチンカー でのイベントで付けて頂けると の事でとっても嬉しかったです💕 そして嬉しいレビューも! 是非是非、たくさん付けて頂けたら 幸いです☺️❤️ 今回はご購入ありがとう ございました。 またのご縁がありますように。
ホカホカ!ジューシー肉まんイヤリング/ピアス交換可能
肉まんがとっても可愛いだけでなく 気持ちの籠った素敵な包装もしていただき、 幸せな気持ちになりました☺️ 大切に使用させていただきます。 ありがとうございました💐