


作品が届きました✨ くまさんの表情がなんとも言えない可愛いらしさで見ているだけで癒されます😊💕 頭の上に乗ってるフルーツは瑞々しくて美味しそうだし、ちょこんと乗ったプリンがお洒落な帽子みたいでとっても可愛いです(*´˘`*) さくらんぼの枝は折れないように少し短めに作られてるとの事でしたが、こちらも気遣いが嬉しいです✨ 壊さず安心して連れて歩けます😊💕 今回も素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きますね(*˘︶˘*)✨
レビューありがとうございます! くまさんの表情褒めて頂き 嬉しいです💕😍癒されるような 作品作りをと思っておりますので とっても励みになります!!! いつもお迎えありがとう ございます!! お忙しい中レビューありがとう ございました😊♡ またのご縁ありますように。

届きました!写真でみてものすごく可愛いなーと思い、購入しました。実際に手にとってみると、更にそのすごさがわかりました。肉まんの形から中の具に至るまでほんとに巧妙に作られていました!職人技ですね✨ この度はお世話になりました!幸せな気分にさせていただき、ありがとうございます!
無事届き良かったです! 気になってくださりご購入して 頂き本当に有り難いです!!! そして、細部まで見てくださり ありがとうございます😭✨ お言葉が作品の励みになります! 今回はご購入頂きありがとう ございました!またのご縁ありますように。
aki様こんにちは!本日作品受け取りました😆 またまた感動しました❗️ アジフライのサクサク感が出てました😆 タルタルも細部まで表現されているし、またソースのかかる位置もいいですね❗️ 表だけで感動してて裏返した時の衝撃❣️ もう〜またまた米粒本物ですか?これ❗️ akiさんの技術と表現力に感動してばかりです😆 尻尾もスゴイ❣️ですね サクサク感あらわれてます❗️ レモン🍋❣️かわいいですね これも本物ですか?😆 透明感スゴイですね❗️ 種❗️皮❗️本物ですか❓😭 ずっと眺めているんですけど、飽きないです😆 かわいいですし、リアルだし、最高の作品を購入できて嬉しいです。 またまた、素晴らしい作品に巡り会えたときにはよろしくお願いします😆 ありがとうございました😊

本日商品が届きました☺️ 小さいのに具材まですごくリアルで付けるのが楽しみです❤️ ありがとうございました🥰🥰

無事に届きました!🌸 お写真で一目惚れした作品でしたが 実物はもう、かわいくてかわいくて…(//∇//)♡ お煎餅の割れ方が絶妙で…とっても美味しそう…🍘✨ 見ているだけでほっこり嬉しくなっちゃいます😊 今回も素敵な作品をありがとうございました! 大切に飾らせていただきますね!(*´˘`*)ノ💕

とても可愛いイヤリングで大変気に入りました。(*^^*) 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛いのですが、想像していたより小さかったです。 何回か着けて出かけましたが、小さすぎるのか誰も気づいてくれず、残念でした。
イチゴジャム&バター食パンピアス
かわいい作品でつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。