
もう何度も購入させていただいております。 何回付け外ししても糸がほつれたりする事もなくとても丁寧な作りです🤗 どれもら素敵な商品ばかりで、次は何を買おうか悩んでしまいます🥰
商品無事に到着しました❁⃘*.゚ ホワイトの花かんむり🤍2チワワお揃い🤍 ちょこんと頭にのせてレースのリボンがとても可愛いです❁⃘*.゚ 色んなシーンで楽しめるお洒落な花冠です🥰 今回もありがとうございました💝 またよろしくお願いいたします˶˙ᵕ˙ )ノ゙
花冠とケープ♡ ふわふわケープ✕リボン♡ どちらも思った通り清楚でとても 可愛いかったです♡ 花冠ですが、サイズを小さくして頂き ありがとうございました。 私では気づかない所をお心遣い頂きありがとうございます♪ うちの子にピッタリでした! お誕生日がもうすぐなので花冠とケープを付けてお祝いするのが今から楽しみです♪

忙しい中そして体調不良の中迅速に発送していただきました。 1週間前よりもう少し早めに注文すれば良かったものの> ·̫ <誕生日に間に合わせてくださりありがとうございました。可愛いかったです·͜·ᰔᩚ
とっても上品で可愛いスタイです💓 急ぎでお願いしましたが、迅速にご対応頂いて 感謝しています。 ありがとうございました。
お宮参りの時に被ってもいいかなと購入させて頂きました。 持っている袴にピッタリでした✨ しっかりした作りでとても可愛く大満足です。初節句の時にはもうワンサイズ大きいのをお願いしようかなと思います。ありがとうございました。
届いてます。 イメージ通り、とっても素敵で気に入りました。 撮影時に大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
バースデー用に購入しました 花冠&ケープともに、とてもかわいくて、 記念日の素敵な画像が楽しみです。 ありがとうございました。
愛犬チワワの誕生日に合わせて購入させていただきました。 想像通りの可愛いさで、大満足です✨🙏🏻 私は今回アゴ紐をレースにしましたが、それもまた可愛くて、ゴスロリみたいな我が子にメロメロです😍 ドレスとなると値段も高く着付けや外出でも大変だと思いますが、これだとそういう心配もなく、気軽に楽しめそうです。 注文してから受け取りまでもとてもスピーディーで驚きました。 ありがとうございました。 また他の品物も購入したいです♪
ケープ(つけ襟、ケープ、犬、猫、うさぎ、誕生日、記念日)
とっても可愛ケープで、記念日をお祝い出来ました✨ ありがとうございました💕