

Lサイズで購入したものの、 うちのコの腹回りには小さかったみたいです、、、 とても素敵なデザインなので、襟巻きに活用させて頂きます、ありがとうございました!
こんにちは、本日届きました❣️可愛いアイテム本当にありがとうございました。お出かけや散歩が楽しみになりますね。またちょくちょくチェックさせていただきます。迅速なお取引感謝です。
ワンコ🐶のスタジオ撮影のために購入させていただきました! ふんわりしていてとってもステキなケープです♡ こちらの都合で発送を早めでとお願いしご迷惑おかけしましたが快く対応していただきました😊 スタジオのブースに合わせてケープを変えて… 撮影がすごく楽しみです🥰 本当にありがとうございました✨

お品もの無事に受け取りました😊💓 この度は迅速にご対応していただいたおかげで、来週お友達に会う時に誕生日プレゼント✨🎁✨として渡すことができます😌 ハロウィンの撮影📸使ってもらえたら嬉しいなと思っています🎃👻🦇🕸️ ありがとうございました🙏また機会があればお願いいたします🙇♀️
前回オーダーさせていただいたクラウンもとても素敵だったので今回は高さが控えめなこちらもオーダーさせていただきました。お誕生日の撮影にこちらも使わせていただきました。ゴムにしたので装着は楽チン。頭の上でも可愛いし、横にずらして斜めにしても可愛かったです。

一歳のバースデーの撮影につけたいと思ってオーダーさせていただきました!すごく素敵でリボンを顎下で結ぶのが初の愛犬で戸惑っておりましたが、やはりこのゴージャスなリボンがゴージャスなクラウンに合う!お洋服を着なくてもこれ一つでゴージャス感があります。とても良いお買い物をさせていただきました。
お誕生日の撮影用にお願いしました😊🎀 サイズもぴったりでしたし、とても可愛いので当日着けるのが凄く楽しみです🥰 ありがとうございました🙇♀️
ダブルガーゼのリボンとケープ【ドット】(スタイ、100日、ハーフバースデー、ケープ、つけ襟、誕生日、記念日、服、犬、猫)
やわらかくてとってもかわいい♡ お洋服や装飾品が苦手で 写真もひと苦労です おとこのこによく間違えられるので 女子アピールに最高です🎶 ありがとうございました