

商品お受け致しました とっても可愛くて お友達のBDサプライズプレゼントの為 画像等は直接作家様にインスタにてアップ差せて頂く様 連絡済です 今後共宜しくお願い申し上げます
リピ買いです。 かわいいケープが多すぎて全部欲しい❤︎ 今回はお誕生日用に購入しました。 もぅ12歳だから盛大祝ってやろうと笑 GOLD攻めです ドストライクのマント!ありがとうございました❤︎
お誕生日の飾り用に買いました。 可愛いリボンとケープありがとうございました。 真っ黒に映える🤍のリボンでした。

迅速な発送ありがとうございました。 お写真どおりとても可愛いです💓 子供の記念日に被ってもらうのが楽しみです。 素敵な商品ありがとうございました。
ケープとリボンを購入させていただきました🎀 とても素敵で、どちらも大満足です✨ 早速旅行先で使わせていただきましたが、とても可愛くて大活躍でした😆 今回、無理を言って発送を早めていただいて、本当にすみませんでした🙇♀️💦 丁寧なラッピングもありがとうございました🎁✨ また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいです😊
レビューが遅くなりました。 購入してから、1週間以内に商品が到着しました。 メッセージも丁寧に頂き、また商品も丁寧に作られていました。 長毛の我が子(ペルシャ猫)にも、ボリュームがあり可愛く着けられました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お品物届きました。 めちゃくちゃ可愛い♡です。 丁寧に作られていて、素敵なデザインのケープでした。 撮影が楽しみです♪♪ 丁寧なお作り、メッセージ、梱包、すべてが満足なお品物でした。 ありがとうございました♪
ハロウィン チョーカー(ケープ、スカートクラウン、ベール)誕生日、マーメイド、コスプレ、猫、犬
無事に受け取りました!ありがとうございます! 綺麗なオレンジにグリーンのアクセントカラーが映えて最高に可愛いです✨大切に使わせて頂きます✨