
☆☆.。.:*・小さな幸せアクセサリー☆☆.。.:*・゚
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お写真まで送って下さいとても嬉しいです☺️ 応援のお言葉を頂けて、これからの作家活動の励みになります😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
かわいいシールで閉じられてあり、気分上がりました。 イヤリングだと激しく動く時は落としてしまう感じなので外出の時気をつけた方がいいと思いました。 また機会があればよろしくお願いします!!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ 是非沢山使ってあげて下さい✨ この度はありがとうございました!
レビュー大変遅くなってしまって申し訳なかったです🥲友達に渡したらすごい素敵だとテンション上がってとても喜んでくれました!!✨️友達も大切にすると言ってました💐本当にありがとうございます😭
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! ご友人様に喜んで頂けたとの事で、私もとても嬉しいです☺️ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです☺️ 少しでも気に入って頂けたら幸いです✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️✨
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! 可愛いとのお言葉を頂けてとっても嬉しいです☺️ 是非沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
カラフルながらも統一感があり、写真で見るよりも何倍も綺麗で細かいところまで可愛さが詰め込まれていてとても気に入っております! この度はありがとうございました🌸
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 気に入って頂けたとの事でとても嬉しいです! こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
無事に受け取りました🌼 繊細で見ているだけでうっとりする素敵な作品をありがとうございます(*´˘`*) 着けてお出かけするのが楽しみです✨ 今後の新作も楽しみにしております! この度はありがとうございました☺️♡
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです☺️ 是非沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊✨
透明感のある色合いにゴールドが繊細に輝いていて、とっても綺麗です…!! 全体のバランスやデザイン、細かい部分までの作り込み、全部素敵です!! お迎えさせていただき、本当にありがとうございます! これからも新作や出展楽しみにしてます!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉とっても嬉しいです✨ 是非沢山使ってあげて下さい💕 いつも作品をお迎え下さりありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
実際に手に取ったピアスとイヤーカフは、写真で見たものより何百倍も可愛くて感動しました!ハンドメイドならではの温かみと、細部までこだわり抜かれた丁寧な作りに、職人技を感じました!これをつけて出かける日が楽しみで仕方ありません!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです☺️ 是非沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
迎える春/八重桜の煌めき耳飾り✴︎
無事に商品を受け取りました。写真でもとても美しいですが、実際に手に取ってみると繊細で華やかなつくりの美しさがより際立って素敵でした! 今回迎えることができてとても嬉しいです✨ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!