
☆☆.。.:*・小さな幸せアクセサリー☆☆.。.:*・゚

とても可愛くて付けるのが楽しみです。 ありがとうございました🥰
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです☺️ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

素敵な指輪をありがとうございます! ビーズがキラキラしていてとってもかわいいです! 重さも軽くて使いやすそうです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^_^
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです! 是非沢山使ってあげて下さい。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

デザインに惹かれて購入しました。 グラデーションが本当に綺麗で、着けるのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
お出かけ用にと購入させていただきました。 とても綺麗で、購入してよかったなと思いました!梱包も丁寧で満足です! また機会があれば作品を購入させていただきたいなと思います。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです! この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

好きなキャラクターのイメージにぴったりだったので購入させて頂きました!耳元に華やかな色を足すことができ、大満足です!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 大満足とのお言葉を頂けてとっても嬉しいです♪ 推し活のお手伝いが出来て光栄です! 是非沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️

デザインがとても可愛かったです!!! 片方の花が全部後ろに向いちゃうのでそこだけ残念でした…
ご丁寧にレビューを下さりありがとうございます😊 片方のお花が後ろに向いてしまうとの事で、ご対応に関して改めてこちらからご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

無事に受け取りました!紫と青の色合いが幻想的でとても綺麗です。繊細なデザインで、上品さも華やかさもあり、身につけるだけで気分が上がりそうです。この度は素敵な耳飾りをありがとうございました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て良かったです☺️ デザイン、お色味とお褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

前回購入させて頂いた黒薔薇と月の組み合わせが素敵すぎて、こちらもお願いしました。 こちらの黒薔薇も透明感があって、すごくきれいです✨ アシンメトリーのデザインも素敵です。 またお願いしたいと思います。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お色味やデザインお気に召して頂けてとても嬉しいです! いつも作品をお迎えして下さり本当にありがとうございます☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

SNSにてお見かけいたしまして竜胆という花に思い入れがあるゆえに即決で購入いたしました✨すごく透明感ある綺麗な竜胆でいつ付けて行こうかな~!などとワクワクで仕方がありません!素敵なアクセサリーを有難うございます!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 SNSにて作品を見つけて、お迎えして下さり本当にありがとうございました✨少しで気に入って頂けたら嬉しいです☺️ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
ミントグリーンとグリーンフローライトのイヤーカフ✴︎
とても綺麗で可愛いかったです!!