
☆☆.。.:*・小さな幸せアクセサリー☆☆.。.:*・゚
本日無事商品が届きました!! 実物を見てとても綺麗でかわいい!付けるのが楽しみとなりました。 素敵なアクセサリー大事にいたします。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ ぜひ沢山お出かけに連れて行ってあげて下さい🦋 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
迅速な対応のおかげで一切の不安なく購入することができました。 お写真だけでも胸がときめくほど可愛らしかったのですが、実際に届いたものは細部までこだわりを感じるほど丁寧に、それでいて繊細に作られているのが伝わってきます。 ボリュームあって、華やかに耳元を彩ってくれるのに付けていても痛くならないのが凄く良かったです。揺れる部分がシャラっとなるのもとてもお気に入りです。 これから春に向けてぴったりなデザインなので、一緒にたくさんお出かけするのが楽しみになります🍓
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! ご不安なくご購入して頂けて安心しました☺️ お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります✨ ぜひ沢山お出かけに連れて行ってあげて下さい🍓 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ お写真も撮って下さりありがとうございます✨ ぜひ沢山使ってあげて下さい。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
本日届きました✨️ 実際に手に取ってみると繊細で華やかなつくりがより際立って素敵でした。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ ぜひ沢山お出かけに連れて行ってあげて下さい✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
レビュー遅くなりまして、申し訳ありません💦 透明感のあるブルーとゴールドの組み合わせが綺麗なお品でした✨ 先日お出かけの際に着用させて頂いたのですがモチーフが長めでお花の存在感もあり、ロングヘアでも着けてるのがチラッと見えるサイズ感の素敵なお品でした🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです! オールシーズン使えるので、ぜひ沢山お出かけに連れて行ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊✨
あまり自分が手にとらない色でしたが、とっても素敵だからとすごく悩んでお迎えしましたが、届いて実際に見るとお迎えして本当によかったなと思いました。 華やかで美しい素敵なものをありがとうございます…!
ハッピーバッグとお迎えして下さりありがとうございます✨ お迎えして良かったとの事で、そう言って頂けてとても嬉く、今後の作家活動の励みになります😊 こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました! また販売会も行う予定ですので、是非チェックしてみて下さい。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! 素敵とのお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ 是非沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 一目惚れとの嬉しいお言葉をありがとうございます! 是非沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
迎える春/蝶の舞う花畑 春らしい素敵な色でした。 画像を見たときに即決買うことにしましたが、実際に手元に届いたものはもっと素敵でした! 購入から受け取りまでもスムーズで、またほかのデザインの物が販売されたら購入したいと思います。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お写真も撮って下さってとても嬉しいです☺️ 素敵とのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります✨ 是非沢山使ってあげて下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
tea timeに添えて/apple ginger tea✴︎耳飾り
りんごの赤やジンジャーの星がアクセントになっていて、とても可愛いです! お花の造形も華やかさと繊細さがあって素敵です!! 沢山の場面で着用できそうなデザインなので、とても楽しみです😊 いつも素敵な作品をありがとうございます…!!