今回はリピート購入させていただきました!とても可愛くてお出かけの際や月齢フォトを撮る時などにつけています。帽子は嫌がるけれど、このヘアバンドは嫌がらずつけてくれるので大活躍です!ありがとうございます♡

とても可愛いヘアゴムをありがとうございました☺︎ 大切に使わせていただきます。

娘がとても気に入っています。ありがとうございました😊
とっても可愛いお品物が届きました! どれも愛らしく、上品さがあって、サイズ感もちょうどよくて素敵でした。素材感も、とても愛らしいです。 後ろの、ゴムをとめている部分まで可愛くて、細部に繊細さを感じました。大切にプレゼントさせていただきます。
ミックス アイスクリーム ヘアゴム
久しぶりの購入になりましたが今回もとっても可愛い商品で大満足です(*^^*) 娘もすごく気に入って連日使用しています✨ ラッピングもセンスあって素敵ですし、ravissanteさんはありそうでなかった可愛いデザインが多いのでまたヘアゴム集めにハマりそうです♥ ありがとうございました♥