

とても可愛いので、今回色違いで購入させていただきました🌸 小さくて柔らかいので、幼稚園でお着替えをしても引っかかって取れるようなこともなく快適です😊 何個か使って結ぶと頭にお花がいっぱいで可愛いです💕 オーダーを依頼した際もすぐに対応して下さりありがとうございました🙇🏻♀️またよろしくお願いします😊
一度お花デザインがかわいくて購入して今回はチューリップ🌷のを購入させていただきました! クリップも、しっかりつくし、マジックテープもついていて落ちる心配もなく、お洋服に合わせやすく子どもも私も気に入っています!

サイズ感もデザインも可愛くて良かったです♡ シンプルなデザインが好きなので、これからたくさん使いたいと思います😊
無事に届きました(´◡`๑)♡ とてもとても可愛いリボンのゴム、娘につけてあげるのがとても楽しみです♪ メッセージのやりとりもとても丁寧にしていただき、とてもありがたかったです(^^) ありがとうございました♡
お客様専用ページ
本日商品受け取りました(^^)✳︎ すごく可愛いくて娘も喜んでます♪ ありがとうございました!