
今回も可愛いヘアゴムでした 大きさもちょうど良くポニーテールにした時に可愛いかったです ありがとうございました😊

レビュー遅くなってごめんなさい! すごくかわいくて、一目惚れで購入しました❤️ 3歳の娘も気に入っています!つけるとなんか女の子らしい雰囲気になりますね☺️ありがとうございます!
レビューが遅くなりました💦 無事、お品物届いております! 娘にとっての"勝負ゴム"♡ 新調して、また色々頑張れそうです(*´∀`) 購入までも、色々とお心遣いいただきありがとうございました♪
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 無事に受け取りました‼️ 娘の友達の誕生日プレゼントで可愛くラッピングして 頂きありがとうございました😊 渡す日が楽しみです✨ ありがとうございました‼️
リネン生地のハートヘアゴム
レビューした気でいました💦遅くなり申し訳ありません。 無事受け取っており、長女がお気に入りで学校につけて行ってます。 ヘアゴムの方は次女に。休日につけてあげると可愛いって喜んでいます。 今回も丁寧な対応ありがとうございました♡