無事に届きました♪ 前回は、娘の友人プレゼントで購入させて頂きましたが、今回は、娘用に購入させて頂きました‼︎ 娘も気に入ってくれて、とても可愛くてこれから つけるのが楽しみです💕 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました♪ 昨日受け取りました。 一歳の娘用に購入して早速ヘアピンを付けてみたのですが可愛いすぎます。ヘアゴムももう少し髪が伸びたら使います。大事に使わせていただきますね! またのご縁があればよろしくお願いします。
とても可愛いヘアゴムをありがとうございます😊 子どもの入園前にお友達とお揃いのヘアゴムをプレゼントしようと思い、いくつか購入させてもらいました! レビュー通りしっかりした丁寧な作りでプレゼントに最適で💕お揃い感が出るようゴムの色を全て同じにしてくれた心遣いに感謝です✨また利用させてもらいますね🥰
フラワー刺繍の移動ポケット
本日届きました! とてもかわいくおしゃれで、娘も嬉しそうでした( ˊᵕˋ ) ありがとうございました♡