

受け取らせていただきました❣ 今回のスタイもとっても可愛いです♡‼ ひんやりした生地で、これから気持ちよく使えそうです(*゚0゚*) さっそく使わせていただきます“(. .*) たくさん作成していただいて、ありがとうございました♡!! また、よろしくお願いいたします(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾
使いやすく、追加購入です。 シンプルで可愛く、さまざまな洋服に合わせやすいです! よだれもしっかりキャッチしてくれるので、とても助かっています!
今日、届きました。写真のどおりのかわいさ、しっかりとした作りに大満足です😊1つはプレゼント、もう1つは我が子に使います!友達も気に入ってくれるはずです😊ありがとうございました!

3種類購入しました❤️ とても可愛く使うのがもったいないくらいです😆 連絡も梱包も何も不安なく、またRugaoさんの作品を購入したいなと思いました❤️ 本当にありがとうございました😊💕
プレゼントに利用しました。 お写真通り…いえ。それ以上の可愛さでした! ラッピングも素敵にして下さり梱包も丁寧でした。 プレゼントするのが楽しみです。

とてもかわいいスタイでした♡お友達にプレゼントすることが楽しみです(^ω^)自分の子供用にも買いたくなりました♡またよろしくお願いします!!
猫×ギンガムチェックのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ
とても、可愛いスタイでとても気に入りました♡ ありがとうございました!!