

何度もリピさせてもらってます ほんと可愛いです! ありがとうございました

すっごく遅くなってすみません!! 友人への出産祝いで購入させていただきました。 すごく喜んでくれました!ありがとうございました(*^_^*)
前回購入させていただき、とても使いやすくて持ちがよく、何よりどれもデザインがかわいいので、リピートさせていただきました!今回も丁寧に作られていてとっても素敵なスタイでうれしいです♪ありがとうございました^_^

とっても可愛いスタイが届きました♡ ありがとうございました( ˊᵕˋ )

とても素敵なお品ありがとうございました❤︎生地もつくりもしっかりしていてお出かけように重宝しそうです❤︎☻

本日受け取りました。 どちらもとっても綺麗に丁寧に作られていてかわいいです。子供に着けるのが楽しみです!

とても可愛く使いやすかったので、出産を控えている友人のプレゼント用にも購入しました! 発送も早く、助かりました! また購入したいと思います。
注文してから1週間以内で手元に届き 早いご対応で安心しました🎶 大好きなくすみカラーで 優しいイメージのスタイで とてもかわいいです! ステキなスタイを ありがとうございました✨
きつね×ストライプのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ*動物
男の子のお出掛け用スタイを探してて、一目惚れしました♡ とっても可愛くてふわふわで作りが丁寧で、もったいぶらずにたくさん使いたいと思います!!