

今回3種類を購入しましたがどれも写真通りで素敵でした! 妹も出産を控えているので勧めたいと思います。 ありがとうございました!
首周りがちょうどよく、色も私好みの感じでした。 お洗濯もしましたが、型崩れすることもなく 頻繁に使えそうなのが嬉しいです!
届きました(^^)とっても可愛くて重宝しそうです♥大切に使わせて頂きます(´˘`*)ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)
本日受け取らせていただきました! とても丁寧に作られていて、シンプルかつ色の組み合わせが絶妙な、すごくおしゃれなスタイです(o^^o) 360°使えるので、よだれの多い我が子に大活躍しそうです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました!
本日、商品を受けとりました。 市販ではなかなか出会えない、とっても素敵なスタイに感激しています❤ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
ななめストライプのまんまるドーナツスタイ*ミントグリーン×ラベンダーストライプ*男の子女の子*360°スタイ
すごく可愛く丁寧な作品ありがとうございます。 使うのがいまからとても楽しみです。