
届きました。可愛いですし、お安いですし、とてもとても大満足です(^O^)ありがとうございました。また、利用させてください(╹◡╹)
無事に作品が届きました。 前回の時と同じで、しっかりめの生地かつ薄手で、首元がゴワゴワせずとても良い感じです!デザインも可愛いオシャレな柄ばかり♡また近々リピートさせてください。丁寧迅速なご対応ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすいません。 無事に届いております。 出産祝いとして購入させて頂きました。 とてもかわいいデザインで一目惚れしました。 素敵な作品をありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
昨日無事に受けとりました。 涼しげでナチュラルな感じがとても可愛いです。 早速使わせていただきます。 この度はありがとうございました(^^)

とても可愛くすぐ使ってます!! ありがとうございました✨
受け取りました。 とっても可愛いスタイを作っていただきありがとうございました。 シンプルな子供服が好きなので、相性がとっても良くて大満足です(*^^*)
キリン×ダークベージュのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ
レビュー大変遅くなりました。 この度は、可愛いスタイをありがとうございました。 よだれが多い我が子も使うことが出来て、とても重宝しております☆ また、機会があればよろしくお願い致します☆☆