まんまるスタイのお店
とっても可愛くて満足です。 サイズもちょうどいいです。
可愛いのはもちんろん、丁寧な作り置きで大変満足です。
とても可愛いいスタイをありがとうございました♡ つけるのが楽しみです(о´∀`о)
友達の出産祝いで購入させていただきました。 どんな服にも合いそうな可愛いスタイで、渡すのが楽しみです!ありがとうございました☺︎
想像以上に綺麗で可愛かったです❤︎大満足です! リピートしますので、これからもよろしくお願いいたします❤︎
とてもかわいかったです^ ^ 男の子ですがとても活用しています^ ^
想像以上の可愛いさに嬉しくなりました。 そろそろスタイの卒業も近いですが、まだ必要だったらリピートします!
丁寧な縫製で、上品でかわいらしく、大満足です!一歳の息子に、赤ちゃんらしくなりすぎないスタイを探していたので嬉しいです。
とっても可愛いです。ありがとうございました!
昨日無事に届きました。とても素敵なスタイをありがとうございます。ナチュラル好きの友人も喜んでくれると思います。
やわらかダブルガーゼのもくもくまんまるスタイ*さくらんぼ*ベージュ*女の子*360°スタイ
とっても可愛くて満足です。 サイズもちょうどいいです。