

360°スタイが欲しく初めての購入でした。形もかわいく、しっかりしていて。また、お願いしたいとおもってます!😊ありがとうございました✨
無事に届きました! 前回購入させていただいたスタイが吸水性も肌触りも抜群で、とても使いやすかったので、リピートさせていただきました(*´꒳`*) 今回もどれもお洒落なデザインと色味のスタイばかりで、毎日大活躍すると思います✨ 素敵な作品を本当にありがとうございました(^人^)

リピーターです♪作りは丁寧でしっかりしているし、お値段は安いしデザインよく可愛いし、最高です❤︎またリピします♪
シンプルかつおしゃれな360°スタイを探していました。イメージ通りのスタイで、適度にしっかりした生地で、吸収もよさそうです。 よだれがたくさん出る子にオススメです。
m様専用ページ
ありがとうございました! オーダー、半分お任せで頼みました。すごく素敵でした❤︎リピーターです!またよろしくお願い致します!