
しっかりしていて、イメージ通りの素敵なデザインでした。 洗濯してヨレてしまうスタイが多い中、こちらはその心配はなさそうです! たくさん使わせて頂きます! ありがとうございました😊
リピート購入です☺︎デザインが可愛い、生地が分厚くすぐに乾く、首回りがゆったりしている、お値段がリーズナブルと良い点がたくさんあって大量購入させて頂きました🙇♀️他のスタイが付けられないくらい気に入っております💕また購入させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します✨この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました🥰
本日、受け取りました。 丁寧な作りに、とっても可愛くて大満足です! 大切に使います。 ありがとうございました(^^)
3度目の購入です。柄や色のセンスといい、作りの丁寧さといい素晴らしいです。いまや買い足すならこちらのスタイ。生地が程よくしっかりしていてヨレず、着用時に首元でゴワつかないのが何よりお気に入りです。
以前プレゼント用で購入し、息子用にもリピ買いしました。とにかく柄が可愛いです‼︎生地もしっかりしていて、とてもいいです。

本日届きました🎵写真通りでいっぱい吸収してくれそうなのでいっぱい使っていきたいと思います🎵ありがとうございました(*^^*)
ネイビーギンガムチェックのもくもくまんまるスタイ*男の子女の子*360°スタイ
よだれの多い我が子に360°スタイを探していたところ、こちらのお品を見つけて購入させて頂きました。とてもかわいく、お洋服とも合わせやすくて大満足です🥰ありがとうございました!