
ことりさんスタイは爽やかな色合いで、さくらんぼスタイの色合いも可愛くて、どちらもとても素敵です。これから使うのが楽しみです。ありがとうございました!
くすんだ色味やデザインがとても可愛いです。夏だと肌着1枚で過ごす日が多いですが、こちらのスタイをするだけで一気に女の子っぽくおしゃれになります。ガシガシ洗濯してもよれたり破けたりすることなく縫製もしっかりしています。わりとペラペラですが大量のよだれもなぜか裏に染みないので乾くのも早いし快適に使用できています。5ヶ月の娘には少し首回りが大きかったですが、また購入したいです。

可愛いスタイありがとうございました。ヨダレの多い孫たちへのプレゼントに最適です。ドーナツ型は便利だし、つくりも丁寧でした。
男の子用に購入しました!落ち着いた色で服に合わせやすいです!1歳の子でもゆったりと付けれました!かわいいスタイありがとうございました!
吐き戻しも多く、よだれが増えてきたので購入しました。肩もカバー出来るものが欲しくて探していました。デザインもかわいかったので購入しました。作りも丁寧でとても可愛かったです。購入して本当によかったです。
リネンブレンドのもくもくまんまるスタイ*ベージュ*男の子女の子*無地*360°スタイ
レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした。 2枚購入しましたがどちらも画像通りの素敵な作品でした。赤ちゃんのものは洗濯回数が増えますが、作りもしっかりしていて安心です。 発送の際もご連絡下さり、細やかな対応をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。