

なかなかこれだ!って言うスタイが見つからずにいたので、凄い可愛いスタイに巡り合えて良かったです。 丁寧な作りで、とても満足です。 ありがとうございました。

写真を見て一目惚れして購入したのですが、実物を見て更に可愛らしくて感激しています!触り心地もふんわり柔らかくて優しいです。早くよだれの多い息子に付けたいです☆ ありがとうございました!!
レビューがとっても遅くなりすみません、、( ; ; ) 柄も可愛くて、生地もしっかりしていて たくさん使わせてもらっています♩ ありがとうございました ¨̮ ♡

スタイの形が付けてみるととても可愛くてすごく気に入りした!最近ヨダレが減ってきてしまったのですが、オシャレで付けます✨

無事届きました、とても可愛く素敵な色でした☺️💓ありがとうございました✨✨✨
リネンブレンドのもくもくまんまるスタイ*ベージュ*男の子女の子*無地*360°スタイ
写真以上に素敵な作品で大満足です☺︎ また、利用させてください♩