

本日届きました! とても丁寧でしっかりした作りで大満足です☺︎ サイズも追加した調整ボタンの小さい方でぴったりなので長く使えそうです。息子のよだれがすごいので、たくさん使わせていただきます! またぜひお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします♪
リピート購入です。丁寧裁縫で、生地がとてもしっかりしており洗濯しても柔らかく大変満足です。ありがとうございました!!

届きました✨ 可愛くて作りもしっかりしていて購入してよかったです💕 たくさん使います! ありがとうございました💕

今日届きました!! 今持っていたのよりも大ぶりで気に入りました!☆ 形も変えていただきありがとうございました!!!

めちゃくちゃ可愛いです。このスタイ付けるだけでオシャレになりますね。ありがとうございました^_^

とってもかわいかったです! おしゃれ🍀 対応も迅速で助かりました! ありがとうございます🙆
届きました!とても可愛いです!知人へのプレゼントだったので、きっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました!
【再販】グレーギンガムチェック×ネイビーのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ
こんばんは! 今日スタイ 届きました😊 写真で見た通り可愛かったです😊 早く子供につけたいです! ありがとうございました😊