
かわいい手作り、自分でできればいいんだけど、不器用なので……。5月に生まれたかわいい甥っ子に 何かあげたくて選ばせてもらいました。よだれが多いのでフル回転で使うと思います。ありがとうございました。
お返事遅くなりましたが、可愛いスタイありがとうございました😊丁寧な裁縫で、手触りがよく、何よりデザインがとてもとても可愛いです♡ よそいき用に360度ヨダレをキャッチできるのを探していました。よだれかぶれするほど、よだれの多い6ヶ月の息子にとっては、大きめサイズは安心で嬉しいです✨ 沢山使わせて頂きます‼︎

ドーナツ型へ変更して注文させていただきました。 とても可愛いスタイです☆ 色も良く、仕上がりもキレイです。 ありがとうございました!
本日届きました。 まんまるスタイの購入は初めて&男の子なので、似合うか不安でしたが、とても可愛く大満足です❤︎ 小柄な息子にはやや大きめだったため、次に購入する時はスナップボタンをお願いしようと思います。 また新作を楽しみにしております☺︎ この度はありがとうございました。

一昨日には届いていたようです。遅くなってしまってすみませんでした。早速使わせていただいています!生地も縫い目もしっかりしていて、手作りとは思えない仕上がりでした。本当にありがとうございました(^^)!
無事に届きました! とっってもかわいいです!! しかも作りがとてもキレイで丁寧で思ってた以上にステキでした。 またぜひよろしくお願いします!! たくさん使います。 ありがとうございました!

すっごくかわいいスタイをありがとうございました😊 画像以上に可愛くて、しっかりとしたつくりでした。早速、姪につけてみると ホントによく似合っていました。今回は4枚購入しましたが、ぜひまたお願いしたいです。ステキな作品をこれからも作ってください。楽しみにしています。
レモン×グリーンストライプのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ*フルーツ
またまた可愛くて、コーディネートするのが楽しみです。