
昨日無事に素敵なスタイが届きました! 一歳を過ぎてもよだれの多い息子のために再び購入させていただきましたが、付けているだけでオシャレで、吸収力もバッチリ、全方位カバーできるので毎日大活躍しています(*^^*)今回いただいたスタイもどれも可愛く素敵なデザインのものばかりで大満足です(o^^o)ありがとうございました!
しばらく留守にしておりレビューが遅くなり申し訳ありません。 スタイ可愛いです♪ 両面ガーゼで肌触りもベビーに安心ですね^ ^ 贈り物に喜ばれると思います。 ありがとうございました。

今回はありがとうございました。包装から何から何まで好みで嬉しかったです♪また機会がありましたらよろしくお願いします♪

本日届きました! 出産を機に、おしゃれなスタイを探していた所、男の子にも使える、可愛らしいスタイに惹かれ購入しました。 迅速丁寧な対応をして頂き、そして手書きのメッセージまで頂き、心があたたかくなりました✨幸せになれる作品に出会えて良かったです、ありがとうございました!

デザインも可愛いですし、何より縫製もしっかりしているので長く使えそうです!滝のようによだれが出ておりますが、クルクル回して使えるのでスタイを替える頻度も減ってとても助かってます。何より良心的なお値段設定なので、みなさんがリピートされているのも納得です。とってもオススメです(*´∀`*)
やわらかダブルガーゼのもくもくまんまるスタイ*ピスタチオグリーン×ベージュ*男の子女の子*無地*360°スタイ
ピスタチオグリーンの色味がとてもおしゃれでお気に入りのスタイになりました☺︎ありがとうございました!