
レビューが遅くなりすみません。 とっても可愛いスタイで大満足です◎ 友人のベビーにもとっても似合っていました(^ ^)

まさにひとめぼれでした♡ 淡色など優しい色のスタイもステキですが、動物柄やビビッドな色のスタイもとってもステキです!可愛いんだけどオシャレ♡ お出かけするときに積極的につけていきたいです。
本日届きました☺️到着までとても早かったです! 普段のスタイだとぐるぐる回ってしまっていて 360°スタイが欲しいなと思っていた時にとても可愛らしいスタイを見つけたので購入させていただきました! 可愛いデザインが豊富なので、リピートさせていただきます❣️
昨日無事に届きました🎶 丁寧なラッピング🎗と 思った通りの可愛い😍スタイを ありがとうございました😌 絶対喜んでもらえると思います❗️ また機会がございましたら よろしくお願いいたします😄

とてもよかったのでリピートで購入させていただきました! 360°のスタイなので、くるくる回ってもズレて服が汚れる事がないのと、前後を入れ替えれば二回分使えるのがいいですね :ういんく: 芯が入っていてしっかり吸ってくれるのと、ガーゼが渇きやすくて「常に濡れっぱなし」にはならないので、薄手の市販品で出ていたかぶれが落ち着いて嬉しかったです :にこ:

双子でお揃いでつけていると必ず褒められます。 毎回可愛い柄を選ぶのも楽しく、リピートさせてもらってます。
とても素敵なスタイをありがとうございました(^-^) しっかりした生地で丁寧に作られていて、出産祝いで贈るのが楽しみです。
レビュー遅くなりすいません💦 甥っ子の長男にプレゼントさせてもらいました🎁 コロナでなかなか会えないので…凄い喜んでもらえました!なかなかないデザインですし❣️ありがとうございました😊💖 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします💖
ななめストライプのまんまるドーナツスタイ*レモンイエロー×グレー*男の子女の子*360°スタイ
贈り物として購入させていただきました(^^)とても素敵なスタイで嬉しいです💕まだ渡せていませんが、きっと喜んで頂けると思います!!ありがとうございました🥰