
2回目の購入です。I歳になってもまだよだれの多い息子のために買いました。別の柄も一緒に購入しましたが、どちらもイメージ通りの可愛さ、丁寧な仕上がりに大満足です!ありがとうございました😃
とっても可愛くて気に入りました𓂃𓈒𓏸 たくさん愛用したいと思います☺︎ ありがとうございました- ˎˊ-
本日、受けとりました! とても可愛いくて素敵なお品を ありがとうございました♡ また機会がありましたら よろしくお願いします◎︎☺︎
お写真通りめちゃくちゃ可愛いスタイ(*´꒳`*) 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
本日届きました!お写真通り、とっても可愛いです🍒💕✨可愛いすぎて大切に長く使いたいので、お出かけするときに使いたいと思います(◍ ´ᗜ` ◍)素敵な作品をありがとうございました!また機会ありましたら、よろしくお願いします。
かくれんぼアニマルのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ*動物*ストライプ
最近スタイを主役に洋服を選ぶようになりました。素敵なだけでなく、よくよだれをキャッチしてくれて助かってます。