

今回、初めてお世話になりました! ボタンを追加で付けるというオプションがあったんですが、追加して良かったです!(首周り26.5cm) また機会があったら、よろしくお願いします♬

とても可愛いです!!なんてことない普段着がとても素敵に見えます✨ありがとうございました!
先ほど無事に届きました♡ とても丁寧に綺麗に作ってあって 形が可愛くて購入して良かったです♪♪ ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。
無事に受け取りました。 丁寧な作りで使うのが楽しみです! 色味もとても素敵です。 ありがとうございました⭐︎
1歳半の息子に買いました。首周りが息子にはやや大きいですが、形も色もとても可愛く大変気に入りました。また購入したいです。

とても可愛く大満足です^^ ありがとうございました。
【再販】やわらかダブルガーゼのもくもくまんまるスタイ*さくらんぼ*ベージュ*女の子*360°スタイ
レビュー遅くなりすみません😭 とても丁寧な仕上がりで可愛いくて満足です!! これからたくさん使わせて頂きます♡ この度はありがとうございました!!