
レビュー遅くなりすみません! とても丁寧な作りでオシャレなスタイでとても満足です☆ありがとうございました♪
レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事手元に届きました。 とても可愛く丁寧に作られておりとっても気に入ってます! また是非宜しくお願いします!
レビュー遅くなって大変すみませんm(__)m無事に届いております!! とても可愛いくオシャレなスタイでした!!使うのが楽しみです♡

届きました。 生地も縫製もしっかりしていました! よだれが多い息子にも安心です。 可愛くて大満足です。 ありがとうございました♩

とても可愛いく、しっかりしたお作りでした✨これから沢山使わせて頂きます!ありがとうございました🥰
かくれんぼアニマルのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ*動物*ストライプ
とてもステキなスタイでした✩ 1枚1枚が丁寧で使うのがもったいないぐらいです。 たくさん注文したのですが思ってたよりも早く届いたのも嬉しかった 新作出るのがとても楽しみです♪♪