

無事に受け取りました! とてもきれいなお色で、可愛いスタイを作っていただき喜んでおります :にこ: 首回り、長さにもゆとりがあってサイズも 我が子にはすごく良かったです。 また機会があればよろしくお願いします♬

レビューが遅くなりすみません💦 無事に届いています!! とても可愛く丁寧に作って頂き ありがとうございます✨ 早速つけましたがどの服にも合わせやすいです! たくさん使わせて頂きます! この度はありがとうございました💕

こんにちはー 先程、ポストを覗いたら無事に届いておりました!! 3種類、購入させていただきましたが、どのスタイも品がある デザインで、とっても満足しております😊 今回は友人のお孫さんへのプレゼントに選んだのですが、久しぶりに、あれこれと迷いに迷って決めた時間が楽しかったです♪ 3人目の孫(女の子)にも買ってあげたいのに、娘から上の子のお下がりがいっぱいあるから購入しなくていいからと念を押されているので(⌒-⌒; )ずっとスタイ選びは我慢していました!! この度のご縁を嬉しい思いながら、またプレゼントする機会が出来た時はよろしくお願い致します😊
一目惚れしたスタイでしたが実物もとても可愛くて大満足です〜!たくさん使わせて頂こうと思います。ありがとうございました!
形も色(柄)も可愛くて、丁寧な作りの素敵なスタイでした♡大判なので、長く使えそうなのも嬉しいです(^^)
本日届きました☺️丁寧に作られていて、とても素敵です❤️男の子らしいデザインで服に合わせやすく、これから息子に使うのが楽しみです😍💓 ありがとうございました✨🙏
ダークベージュ×ドットのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ
1週間程で届きました! 色味はイメージ通り、作りもしっかりしていて、作品から愛情を感じ、丁寧につくられているなぁと思いました。 大事に使います :にこ: ありがとうございます :笑顔: