

今日無事に届きました(﹡´◡`﹡ )。 今回の作品もすごく丁寧に作られていて とても可愛いかったです♡♡ プレゼントに選んで良かったです♪♪ ありがとうございました(◡‿◡*)。。
厚みもしっかりあり、とっても可愛いです。長さがあり、少し回ってしまっても、よだれをキャッチしてくれるので重宝しています。

無事に届きました^ ^ リピート購入させていただきました!可愛くて吸水性も良いので本当にありがたいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

しっかりした作りでヨダレが多くなってきた我が子には無くてはなるないスタイです!これから沢山使っていきたいです(*^^*)

素敵なお品物が届きました( ¨̮ ) 可愛いラッピングもしていただき ありがとうございました♡ 渡すのが楽しみです♬︎ またお願いします(・´`(●)*
たっぷりフルーツの花びらまんまるスタイ*女の子*360°スタイ*いちご*さくらんぼ*サーモンピンク
とても可愛い柄でした😍