
とても丁寧なお作りで、シンプルかつ可愛らしく、お洋服にも合わせやすくて、うれしいです♪ また、新作などチェックさせていただきます!

商品届きました!とても可愛いです! また注文します^^* ありがとうございました!

レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 ピシーッと張りのある整ったスタイが届いたとき、 あまりの綺麗さに感動しました。 大きさも他のまんまるスタイより一回り大きく、しっかり吸水してくれます。 シンプルで可愛いこちらのスタイを購入して本当に良かったです。

無事に届きました(^-^)すごく可愛い♡ 間違いなくヘビロテです! たくさん使わせていただきます!

友人へのプレゼントにこちらと色違いともう一点購入しました!とても可愛くラッピングも丁寧でした♡♡
とっても素敵なスタイでした( › ·̮ ‹ )♬︎♡ クルクル回ってもどこにあっても可愛いです! ヘビロテしてますっ✩.*˚ ありがとうございました・。♪*+o またよろしくお願いいたします𓆉𓂃◌𓈒𓐍
さきほど受けとりました! ナチュラルな雰囲気の生地と雲のような形が好みで 8ヶ月の娘用に購入しました。 とっても丁寧な作りでこれから使うのが楽しみです♡きれいにラッピングしてくださっているのも嬉しかったです☺︎
【特集掲載】コトリ×グレーのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ*動物
質問にも丁寧に答えてくださり、とても気持ちの良い買い物が出来ました。 シンプルでかつ個性もあるデザインでとても気に入りました。 ありがとうございました。