
とっても可愛くてオシャレなスタイをありがとうございました☺️色々な洋服に合わせるのが楽しみです!大きめなので、安心して使えます。2つ注文しましたがどちらもお気に入りです♡

プレゼント用に購入しました!ラッピングも可愛かったです⭐️友達も凄く喜んでくれて嬉しかったです💕💕
初めて丸型、花型のスタイを購入しました。似合うかどうか心配でしたが、息子につけたらデザインが引き立って凄く可愛かったです♪お出掛けに早速、つけて行きます^^♪ありがとうございました!

本日届きました!! 息子がパンダ好きなので喜んでもらえそうです( ˙꒳˙)♥︎ 作品と一緒に手書きのメモが入っていたのも嬉しかったです!!
やわらかダブルガーゼのもくもくまんまるスタイ*さくらんぼ*マスタードイエロー*女の子*360°スタイ
優しいふんわり感がたまらなく可愛いです。 凄く丁寧に作られてるのが伝わってきます。 ありがとうございました◡̈♥︎