
商品届きました。 プレゼントとして使用させていただきましたが、とても綺麗で、かわいいスタイでした。 また購入させていただきます。ありがとうございました。

丁寧な作りで写真の通りおしゃれで可愛い♡♡ 早く使用できる日がくるのが待ち遠しいです! また機会があれば宜しくお願いします!

今回も可愛いです💕
無地の服でもこのスタイを付けるだけで一気にオシャレになって、どれも可愛くて大満足です。 機能性もよくて、しっかり吸収するけどすぐに下に滲まず、すぐに乾くので使いやすくて追加注文させていただきました!

この度はありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
きつね×ストライプのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ*動物
レビューが遅くなりました! とてもかわいいスタイありがとうございました! よだれが多い息子に機能的で、かわいいスタイを探していました。いつのまにかクルクル回ってしまうので、360°使用できることも助かります。また、お願いします^^