
無事、受け取りました。 丁寧に作られていて、落ち着いた色味で、とても可愛いです♡ 大きさもちょうど良いです。これから沢山使わせていただきますね。ありがとうございました😊

先日届きました★ とっても丁寧な作りで丈夫でもあり、本当に可愛いです! お洒落なスタイなので、お出かけの時はこれをつけようと思います^ ^ またお願いすることがあると思いますので、その時はよろしくお願いします!
レビュー大変遅くなって申し訳ありませんでした。とても素敵なスタイありがとうございました。早速毎日使っています。またリピートさせて頂きます❗

無事に届きました!生地もしっかりしていて、可愛くて、とても気に入りました(*^^*)またリピートしたいと思います⭐︎
商品が届きました。淡い優しい色合いで素敵です。生地もしっかりとしていてとても丁寧に縫製されていました。作り手の方の愛情を感じます。 感謝です。ありがとうございました :にこ:
やわらかダブルガーゼのもくもくまんまるスタイ*ブルーグレー×ライトグレー*男の子女の子*無地*360°スタイ
とても可愛いです^ ^ 使うのがとても楽しみです!ありがとうございました^ ^