

前回購入したのがとてもよかったので、今回は違う柄を購入してみました♡とても可愛いですし、クオリティ高いです!またよろしくお願いします✨

生後3ヶ月頃に買ったのも使いやすくて可愛いくて今回はリピート購入♡ 今回は3枚購入しましたが、どれも可愛くてほぼ毎日Rugaoさんのスタイを使い回してるかも😚💕 大きさがジャストサイズでシンプルな洋服も華やかに見えるからほんとお気に入り✨ 次はプレゼントに購入しまーす!
とてもステキでした★ ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました♪ またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
遅くなりましたが無事届きました。 とても可愛くてしっかりしているのでたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!
【特集掲載】コトリ×グレーのまんまるドーナツスタイ*男の子女の子*360°スタイ*動物
とっても可愛いくて満足しています!また機会があればよろしくお願い致します。