
無事に届いて良かったです! そして、とても嬉しいレビューありがとうございます!! これからもウキウキしていただけるように 私もウキウキしながら作りたいと思います♬ ありがとうございました☆
ピアノシリーズ大好きで、今までカードや封筒、宛名ラベルを購入しました。今回はマスキングテープ、男の子も女の子もほんのりほっぺが色づいてすごくかわいいです。スケジュール帳や封筒に使おうと思っています。 ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます! マスキングテープも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♬ ほっぺにも気づいてくださり、ありがとうございます☆
今回はお問い合わせありがとうございました☆ 無事届いて良かったです^_^ また気に入っていただけるものがありましたら宜しくお願い致します♬
shizuka1様 この度はありがとうございました!! こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
無事に…受け取りました(๑′ᴗ‵๑) 迅速に対応していただき オマケまで いただいてしまいました。 ありがとうございます。 とても かわいい宛名シールで 使うのが楽しみです♪( ´▽`)
t-non様 無事届いたようで安心しました。 レビューありがとうございます!! 私もピアノ柄はとても気に入っているので使っていただけるのがとても嬉しいです♫ ありがとうございました☆
rise-m131様 今回もありがとうございました☆ 無事に届いたようでよかったです。 こちらこそ、また宜しくお願い致します。
kazukazu様 無事に届いてよかったです。 そのように使っていただけるのはとても嬉しいです!! 今回もありがとうございました♬
宛名シールと二種類の封筒が届きました。 ギャラリーで見たとおり、大満足です。 使うのがもったいないくらいですが、封筒に宛名シールを貼って送ったら友達はすっごく喜ぶと思います。 便箋も欲しくなりました。 敏速な対応に感謝致します。ありがとうございました。
kazukazu様 無事届いたようでよかったです♬ とても嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

リピです。 とても使いやすいです。
4330kimiko様 レビューありがとうございます! 使っていただけて光栄です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
マスキングテープ【ピアノ】
とても可愛いマスキングテープです。 いろんな所で使わせていただきます。