
kri2004様 無事に届いたようでよかったです^_^ 嬉しいレビューもありがとうございます♬ 今回は本当にありがとうございました!

本日届きました。 温かみのある風合いが気に入りました。 どんどん活用しますね :笑顔:
sachitoh様 嬉しいレビューありがとうございます☆ 無事届いたようでよかったです! 使っていただける事が何より嬉しいです(^o^)
minneでも「マルチな女の子 あきちゃん」の作品があったので購入してしまいました。 定型内で送れて、イラストもそんなにゴテゴテしてないので、使いやすそうです。 他のサイトでも、別の作品をアップしてほしいです。
asuka様 minneでもお買い求めいただきありがとうございます! なるほど。聖歌隊封筒でしたら、御住所も書くスペースがありますね。貴重なご意見ありがとうございます。 別サイトも準備が出来次第、アップしていきたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。

とっても可愛くて使いやすいのでリピートです♡ 今日は何色を使おうかな?と、受け取り先を考えながら選ぶのが楽しいです(*^_^*) これからも愛用していきます♬ いつもありがとうございます!
bukky様 こちらこそいつも本当にありがとうございます! そんな風に使っていただけて嬉しい限りです☆ 今後ともよろしくお願い致します♬

とてもかわいくて使うのが楽しみです♬ ありがとうございました(๑>∪<๑)
さとやん様 無事届いたようでよかったです☆ 嬉しいレビューありがとうございます‼︎ 使っていただけるのがとても嬉しいです! ありがとうございました♬

本日届きました。シンプルなのに可愛い宛名シールで使うのも楽しみです。さっそく使わせて頂きます。
micochie様 レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に届いたようで安心しました^_^ 使っていただけるのが何よりの喜びです!この度は本当にありがとうございました!

先ほど届きました(*^^*) 作品の発送に使わせていただいています。シンプルだけど可愛い宛名シール、とても気に入ってます♡なくなったらまた注文させていただきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします♬ 新作の宛名シールもありがとうございます!!
hacocoma様 再度ご購入いただきまして、ありがとうございます‼︎ hacocomaさんの素敵な作品のお供にしていただけているなんて、とても嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
元吹奏楽部にはたまらないアイテムですね(笑) わたしはトロンボーンだったので、全部トロンボーンにするか迷いましたが、種類があるほうにしました。 愛用します、ありがとうございました!
yu0229ka様 無事お手元に届いたようで良かったです♬ そしてレビューありがとうございます‼︎ 私も元吹奏楽部なので、そう言っていただけてとても嬉しいです☆ ありがとうございました!
かわいくて、シンプルなデザインで気に入りました! トロンボーンの絵ってなかなかないので、嬉しかったです。 演奏会後に渡すメッセージカードとして使わせていただきます(*´▽`*)
seacom様 レビューありがとうございます! どうしたら可愛くできるか、 トロンボーンが1番苦労したので(笑) 気に入っていただけて良かったです☆ 演奏会用に使っていただけるとは、とても嬉しいです♬ ありがとうございました。
【再販】送料無料 メッセージカード〜トロンボーン
本日届きました❗️️ トロンボーンのメッセージカードとても可愛いです ありがとうございます(^^)